« 日焼けパンダとお星さまパン | トップページ | カエル »

2009年7月 2日 (木)

自宅カフェ「こだわりカフェ のぶ」ってこんな所~

東京都下の住宅街にある、普通のhouseです。

Img_1595193_47340319_0
週2日の営業で、カフェの日は赤い「のぶくん」が玄関前でお出迎え~happy01








note カフェの営業日

2
平日カフェ 週2日 火・金曜日

週末カフェ 月2日 第1土曜日・第2日曜日

OPEN TIME 11:00am~3:00pm(ラストオーダー 2:30pm)


※週末カフェは、のぶの仕事の都合上変動することがありますので、

 ご了承ください。お手数ですが営業カレンダーをご確認ください。

お問い合わせ:mail cafenobu77@nifmail.jp






カフェの営業について

申し訳ありませんが、しばらくの間お休みさせて

いただくことになりました。

詳しくは「こだわりカフェ のぶ」お休みのお知らせ」http://cafenobu.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-9515.html








note メニュー


restaurant ランチ restaurant

平日カフェ  季節ランチ1種類のみ 500円 ご飯の日とパンの日があります。


週末カフェ  下記の2~3種類のランチ 1000円

 飾り巻き寿司ランチ・・・見て楽しい、食べておいしい飾り巻き寿司です

 自家製パンランチ・・・国産小麦粉のモチモチパンです

 のぶの気まぐれランチ・・・何が出るかはお楽しみ~!


お子様ランチ・・・お子様プレート(週末カフェのみ) 800円 

前日までに要予約


飾り巻き寿司または、パンをお選びいただけます。

Imgp0122

※平日カフェでは、お子様用にテイクアウト用のパンを

ご注文していただくことができます。

また、ランチのメニューにもよりますが、小さいおにぎりも

ご用意できますので、お気軽に声をおかけください。

アレルギーなどもできる範囲内で対応したいと思いますので、

ご相談くださいねheart04




cake おやつ cake

日替わりでケーキや和菓子、煮豆などの数種類自家製おやつをご用意

しています。





※写真はほんの一例です(詳しく知りたい方はブログへどうぞ~)


季節ランチ(パンの日)
 こどもの日にちなんで鯉のぼりパン

Imgp1147







季節ランチ(ご飯の日)
 夏ならではの枝豆ご飯です~!
Imgp1215







飾り巻き寿司ランチ(11月)
 飾り巻き寿司と豆乳仕立てのあったかうどん
Imgp1137







自家製パンランチ(10月)
 パンと自家製ジャムに秋野菜シチューです!
Imgp0646








のぶの気まぐれランチ(8月)
 野菜だけのとろみをつけた夏野菜カレー
Imgp0632







ショーケースのおやつからお選びくださいnotes

Imgp1266








季節に応じて、楽しいカフェオリジナルのパンが並びます。
Img_1595193_47381732_1







お弁当のご注文も受けましたよ~!Imgp0125







お部屋はこんな感じです。

Ca2kydkm


最後まで見ていただきありがとうございます。

カフェの様子伝わったでしょうか~sign02






こだわりカフェ のぶ の詳細は、こちらまでお気軽にお問い合わせください。

mail cafenobu77@nifmail.jp 

お待ちしておりますhappy01




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 

ランキングに参加してしいます。

カフェに行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。


|
|

« 日焼けパンダとお星さまパン | トップページ | カエル »

お知らせ」カテゴリの記事

自宅カフェ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/卵サラダパンは美味しいよねheart04
私、卵ってあんまり好きではないんだけれど、これは別格sign03
文句なしに美味しかったよgood

投稿: お姉ちゃん | 2009年7月 2日 (木) 23時36分

うさらいぴよたんの娘のちびうさです。遊びにきましたー^^ ぽちぽちしてかえりまーす^^

投稿: nekorinnzu | 2009年7月 3日 (金) 14時22分

うさちびさんお久しぶり~happy01ポチポチありがとうheart04
うさらいぴょんたんのブログのコメ見てて、うさちびさんすぐ分かったよsign01
時おりフラ~リとお邪魔して、不器用なのにコツコツする感じが似てるなって(笑)
で、ポチッとしてます。
たまに来てねheart01ブログだけでなく、カフェにもねbleah
うさちびさんとこにも遊びに行くので~、頑張ってねscissors

投稿: のぶ | 2009年7月 3日 (金) 22時24分

やっと見る事ができた。また機会があったたら、見させてもらいます。

投稿: K..T | 2009年7月 4日 (土) 00時06分

こんにちわー!
お・ひ・さ・し・ぶ・り・です。 
ブログがあるよ。って聞いて早速パソコン立ち上げたら…あるある 
かわいいブログみっけたーぁ、うーん、すごい!すごい!
なんたって美味しそう~♪♪ 
というわけで、決めた!
私も近い内にランチにお邪魔しまーす。ちょっと遠いけど、見るだけなんて詰まんないもの、飾り巻き寿司ぜひぜひ、食べてみたいもんネー
かわいくて、きらきら、のコメントは出来ないけど食欲は負けませんから…
座間の熊ちゃんと一緒にゆこうかなー。お会いできる日が楽しみです

投稿: 静岡のモータン | 2009年7月 7日 (火) 14時07分

ご無沙notes汰してますhappy01
コメありがとうございますheart01
ぜひぜひいらして下さいsign03
楽しみにお待ちしています

投稿: のぶ | 2009年7月 7日 (火) 18時12分

コメありがとうございますhappy01
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですsign01
たぶん、ブログとかやってな~い?と聞かれなかったら勢いで始めていなかったかもしれません。
また、遊びに来てくださいねheart04

投稿: のぶ | 2009年7月 7日 (火) 18時18分

静岡のモータン って、fujitaurusタンですよねsign02
わぁ~ ご無沙汰しています。
凄い情報網にビックリsign03です。
いらっしゃる時はぜひご連絡ください。
私も静岡のモータンと座間の熊ちゃんにお会いしたいですheart04 o(*^▽^*)o

投稿: お姉ちゃん | 2009年7月 7日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日焼けパンダとお星さまパン | トップページ | カエル »