« 天然酵母パン勉強中で~す! | トップページ | ご心配おかけしました!ブログも私も復活です!! »

2009年11月25日 (水)

本日はお休みします

おはようございます。

かなり、風邪が悪化してますsad

とはいえ、昨日も残業・・・帰宅後は早々寝ましたsleepy

そして、今朝もやっぱり仕事sweat01

昨日は、お仕事でミスをしちゃったし・・・down

具合も悪いと、いつも以上にへこむもんですねcrying

でも、いつまでもへこんでいるわけにはいかず・・・

月末は大忙しで、がんばらなくっちゃ~sweat01 なんですsign03

ということで、今朝はとりあえずお休みします。

いつも遊びに来てくださっている方、応援してくださっている方

本当にありがとうございます。

そして、ごめんなさいweep

|
|

« 天然酵母パン勉強中で~す! | トップページ | ご心配おかけしました!ブログも私も復活です!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

のぶさん、大丈夫ですか?
風邪は万病の元・・・

無理しないで、お大事にね・・・

投稿: tomato | 2009年11月25日 (水) 06時34分

お体の具合はいかがですか?
のぶさんのブログ、楽しみにさせていただいていますが、まずは体調優先! ムリされないでくださいね。
私も、なるべく毎日更新・・・!を目標にはしていますが、だめだなぁ・・・という日はムリせず、お休みしています。

いっぱい寝て、体調復活!になったかな?(^^
お大事にしてください。


投稿: いもけんぴ | 2009年11月25日 (水) 20時29分

のぶさん、こんにちは!

ゆっくり休んで、
また元気に頑張ってください。
ちゃんと休んで下さいね♡(笑)

投稿: たけのこ | 2009年11月26日 (木) 08時25分

のぶさん、こんにちは。
風邪を引かれたんですね(>_<)その後具合はいかがですか?
暖かかったり風が冷たかったりで体調もくずしがちな
季節の変わり目ですものね。
どうぞゆっくり休んで体調万全で戻って来て下さいね。
ゆっくりと^^ 養生してくださいね。

なかなかコメント出来ませんがのぶさんのブログ楽しみにしています。
お大事にね。

投稿: なごみ | 2009年11月28日 (土) 17時37分

tomatoさん、毎日コメントありがとうheart04
いつも元気もらってます。
またまた、明日(今日か?)からがんばりますので~happy01

投稿: のぶ | 2009年11月29日 (日) 00時45分

いもけんぴさんありがとうございますheart04
今さらですが、ブログって公開日記じゃないですか?
本音と建前とかが苦手な私…
ストレートに書いてしまう、私のブログって…coldsweats01
って心配にあるときもあるんですが、楽しみにしてもらってることが
本当にうれしいですheart04

今回は皆さんからのコメントを見て、お言葉に甘えて
時間が許される限り、トコトン寝ましたsleepy
とは言っても、仕事もあり思うようには寝れなかったんですけど~
でもね、いつもならブログが気になって無理してアップしていたと
思いますが、みなさんのおかげで素直にブログをお休みし、
爆睡できました(笑)
本当にありがとうございますheart04
また、がんばりますので~よろしくお願いしますね~happy01

投稿: のぶ | 2009年11月29日 (日) 00時56分

たけのこさん~
ありがとう~heart04
久々の辛い風邪に参りました。
それに仕事が…こんな調子悪いのになぜ仕事?
って泣きそうになってパソコンに向かっていましたsweat01
健康管理も仕事のうちなので、自分が悪いんですけね~
テッシュが手放せませんが、復活しつつあります。
また、がんばるので遊びに来てくださいね~happy01

投稿: のぶ | 2009年11月29日 (日) 01時03分

なごみさんこんばんは~happy01
お忙しいのに、コメントありがとうございます。

私もなかなかコメントできず、読み逃げしてますcoldsweats01
なごみさんの自然体な感じで、いろいろなことを
こなしているのことが素敵だな~って思っています。
また、ブログアップしていくので~遊びに来てくださいねheart04

投稿: のぶ | 2009年11月29日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然酵母パン勉強中で~す! | トップページ | ご心配おかけしました!ブログも私も復活です!! »