« お知らせ 「おせちのご注文について」 | トップページ | カフェのランチ ~五目ご飯と手作りこんにゃくの煮物~ »

2009年12月 5日 (土)

お知らせ 「12月20日はカフェでフリーマーケット!」

お知らせが遅くなってしまいましたが、カフェで初のフリーマーケットを開催します。

フリーマーケットという表現があっているのか・・・ちょっと悩んでいますが

いつものカフェと違った雰囲気をお楽しみいただけたらと思っています。

お気軽にお立ち寄りくださいねheart04

日時:12月20日 日曜日 11時~3時

場所:こだわりカフェ のぶ

出店者:服屋 梵々(ぼんぼん)
     一点ものの素敵なお洋服で~すnotes
     のぶが大好きなお洋服やさん~heart04
     お誘いしちゃいましたhappy01

    Photo_3  
   


     ご近所の方
     お家で眠っている新品・中古品の不用品をゴミに
     しないで、上手く活用できるといいですね!
     趣味で作られた小物などもあります。

     カフェのぶ
     普段のカフェにはない、ベルギーワッフル・ライスバーガー・
     パニーニ(イタリアのホットサンド) などのあったかメニューと
     パンやケーキ・和菓子・お飲み物などを予定しています。
     自家製のおせち(だて巻・五目なます・黒豆)の試食もあります。
     (自家製おせちのご注文を承っています。
     詳細は
     http://cafenobu.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-637b-1.html)
     お客様とおしゃべりしたり~、のぶも楽しみたいな~confident
     と思っています。

    
     ※当日はランチはお休みで、上記の軽食とお飲み物になります。



     こだわりカフェ のぶのお問い合わせ先 mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« お知らせ 「おせちのご注文について」 | トップページ | カフェのランチ ~五目ご飯と手作りこんにゃくの煮物~ »

お知らせ」カテゴリの記事

自宅カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ 「おせちのご注文について」 | トップページ | カフェのランチ ~五目ご飯と手作りこんにゃくの煮物~ »