« のぶの休日 ~クリスマスランチとイルミネーション♪~ | トップページ | カフェのパン ~いまいち微妙なツリーパン~ »

2009年12月26日 (土)

サンタさん来ましたか? ~たくさんのプレゼント♪~

12月は、クリスマスのほかにのぶの誕生日という事もあり、

プレゼントしたり、もらったり~notes

たくさんのプレゼントがありましたよ~happy01







Imgp0150

Imgp0151
保育園のクッキー作りで、小麦アレルギーのお子さん用に焼いた

米粉クッキーpresent

きれいにマーブル模様になってくれて、おいしくできて一安心confident

みんな嬉しそうに、お持ち帰りしていましたnotes






Imgp0173

Imgp0174
職場の忘年会でのプレゼント交換は定番のイベントですpresent

タジン鍋をプレゼントしたかったんですが、予算オーバーで断念despair

スープカップにしました。

ラッピング用品は100円ショップで購入。

なかなかかわいらしくラッピングが出来て大満足scissors

パンは私のほんの気持ち~heart04

性別、年齢、家族構成いろいろなので・・・プレゼントなかなか

決められないんですthink

で、結局いつも自分が好きなものになってしまいます~coldsweats01






Imgp0182
私が忘年会でもらったプレゼントpresent

フランフランのレンジでパスタを茹でられる容器とキッチンタイマーhappy01

なんとも私らしく、みんなでビックリ~(笑)

ビンゴゲームでビンゴになった人から、プレゼントの山から

選んでいくのですが、ここでも迷う私・・・

なかなか決められず、後から来た人に抜かされていく~coldsweats01

紙袋を見て、お店で選んだりするんだけど~

自分が好きそうな雑貨屋さんの菊屋とかアフタヌーンティーとか・・・(笑)

今回はロフトの紙袋が多かったな~(範囲が広すぎて、中身想像できずthink)

私が選んだのは、フランフランの紙袋ではなかったけど

ナチュラルテイストな、素朴な紙袋を選んで正解でしたscissors






Imgp0146

Imgp0148
三宅島のteruさんからの贈り物~present

さつま芋と赤芽芋た~っくさんhappy01(写真には撮りきれないほど~)

姉のブログ仲間のteruさんは、姉のブログでカフェのことを知って、

共感して応援してくださり、季節の海の幸、山の幸たくさんの三宅島の

おいしいものを送ってくださいます。

お礼をしたいんだけど、船便が天候によって出なかったりするので

東京で足止めっていうことも多いようです。

また、カフェにお招きしたいな~confident

って来ていただくのも大変なんですけどねthink






Imgp0064
クリスマスとカフェのぶ切手present

いとこがのぶ君用のサンタ帽と一緒に贈ってくれましたhappy01

ちょうど、はがきを出したいお友達がいるので~notes

でも、ちょっともったいなくて使えないかな・・・coldsweats01







Imgp0210
フリマの日に、いとこが「のぶも〇〇才だからね~・・・」と

ケーキの箱を手渡してくれました。

年の数だけのろうそく・・・想像しただけでもdown

ケーキは穴ぼこだらけよ~sad

10才で大きなろうそくが1本とかどお~?







Imgp0211
のぶのケーキよりもおいしいから~(笑)って、どんなケーキ?confident

いとこは、とてもセンスがあるから有名店のケーキなのかしら?






Imgp0212
年の数だけの・・・

たくさんの・・・






Imgp0213
お花~lovely






Imgp0214
お花の数と年の数どっちが上かな~?

なんていうのはどうでもよくて~

こんなおしゃれなお花のケーキlovely

感激です~happy02






Imgp0217
ケーキの種類もいろいろ~(笑)

私のは冬季限定のレアチーズタイプでした。

おもしろ~いhappy01

お世話して、今でもかわいく咲いてくれていますよ~heart04 






Imgp0296
クリスマスイブに届いたかわいい箱~heart04

ここへ遊びに来てくれるtomatoさんからの贈り物~happy01






Imgp0297
私のだ~い好きなチョコレートlovely

甘~いチョコで癒されながら、年末の忙しさを乗り越えたいと

思います。







今年はた~っくさんのプレゼントをいただくとともに、

たくさんの方に支えられ、ここまでこれたんだな~と

思うのでしたconfident

みなさんに感謝ですheart04

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェに行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。




こだわりカフェ のぶのお問い合わせ先はこちらまで~

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« のぶの休日 ~クリスマスランチとイルミネーション♪~ | トップページ | カフェのパン ~いまいち微妙なツリーパン~ »

その他」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

本当にたくさんのプレゼント・・・
のぶさんの人柄が伺えますね・・

私のは、ほんのささやかな気持ちだったのに・・
いつも美味しいパンを宅配していただく感謝の気持ちから・・
こんな風に紹介してもらってしまってなんだか恐縮です(汗・・)

ありがとう・・
これからも、いろんなこと楽しいんで頑張ってくださいね・・・

1年中クリスマスみたいな気分でいたいですね~

メリークリスマス~(笑)

応援~

投稿: tomato | 2009年12月26日 (土) 06時18分

いやいや、そんな~
今年は、驚くほどサンタさんがいっぱいでした(笑)
でも、がんばった自分にご褒美なのかな?
なんて思っています。
でも、欲張りすぎなところもあるので
来年は、少しは整理しようかとも思ったりして~
そんなことできるかな?(笑)

チョコかわいくて~
まだ食べれないんです(笑)
コーヒーでも淹れて、ゆったりとただきますね~heart04

投稿: のぶ | 2009年12月27日 (日) 09時17分

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

チェブパンが登場している。
かわいい~。
雪だるまパンも超かわ。

まわりに、たくさんの楽しい、美味しい、優しさを与えているから、のぶさんは愛されてますね。
私もがんばろ

投稿: こかい | 2009年12月27日 (日) 22時41分

こかいさんありがとう~heart04
たくさんの方に支えられ、楽しくカフェとお仕事がんばって
これた1年でしたconfident
こかいさんともご縁あって~notes
皆さんに感謝ですheart04

こかいさはそのままで十分魅力的ですよ~
じゃなっかたら、私声かけなかったも~ん(笑)

投稿: のぶ | 2009年12月29日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のぶの休日 ~クリスマスランチとイルミネーション♪~ | トップページ | カフェのパン ~いまいち微妙なツリーパン~ »