« 可愛いよ~!マフラーを巻いた雪だるまパン♪ | トップページ | みかんパン上手にできるかな~? »

2010年1月20日 (水)

今晩のおやつ ~スイートポテト♪~

こんばんは~

お久しぶりですcoldsweats01

パソコンを立ち上げていても、ブログを更新するゆとりのない2日間でしたsweat01

やる気スイッチが入らず、ダラダラとしていた付が一気にdashdashdash

お仕事、大変なことになってしまいましたwobbly

明日までやらなきゃ~coldsweats02 が続き、キーボード打ちながら居眠りの2日間でしたsweat01

今日も気になる仕事はあるけれど・・・

取りあえず、ちょっと一息つきたくて~confident






Imgp0337
夕飯後に、スイートポテト食べちゃった~happy01






Imgp0336
お正月休みに作ったスイートポテトnotes

下がシンプルなスイートポテトで、上は抹茶入りですsign01

思いつきで抹茶を入れたんだけど、とっても美味に仕上がりましたhappy01

忙しくなればなるほど、食後の甘いものが止められませ~んwobbly







今は台所に立つゆとりもなく・・・

連日、お弁当がおにぎりとみかんのお粗末弁当になっています~coldsweats01

こういう忙しいときこそ、ちゃんとした食生活を送らなきゃいけないのにな~

って思いつつ、今日も保育園で子育て支援事業の離乳食講座で

「栄養士さん」してきました(笑)

お仕事だからできるっていうことありますよね?







明日はね、おやつにみかんパン焼くんですnotes

忙しくて家でパンが焼けないから、ちょっと楽しみ~heart04

今日も、もう一仕事がんばりま~すsign03

ブログもがんばりま~すsign01

更新していないのに、ポチ応援ありがとうございましたhappy01





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェに行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。




こだわりカフェ のぶのお問い合わせ先はこちらまで~

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« 可愛いよ~!マフラーを巻いた雪だるまパン♪ | トップページ | みかんパン上手にできるかな~? »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いよ~!マフラーを巻いた雪だるまパン♪ | トップページ | みかんパン上手にできるかな~? »