« 毎年恒例 ~お正月のパン焼き♪~ | トップページ | 母と私のゆ~ったりランチ♪ »

2010年1月 8日 (金)

「こだわりカフェのぶ」お休みのお知らせ

突然ですが「こだわりカフェ のぶ」は、しばらくの間

お休みさせていただくことになりました。







急ですが、母が入院することになりまして・・・

好きなことにはまっしぐらな母、昨年カフェが楽しすぎて

頑張りすぎちゃったのかもしれません。







すでに1月のオープン予定をお知らせしてしまい、

予定されていた方、カフェに今度・・・って思って

いらっしゃった方、今までお越しいただいたお客様、

みな様にご迷惑とご心配をおかけしてしまい

申し訳ありません。







桜の咲くころには母と姉と私、そしてカフェの顔

「のぶくん」で、みな様を笑顔でお迎えしたいと

思っています。

再開の目処がつきましたら、お知らせいたいと思い

ますので、どうぞよろしくお願いいたします。







ブログ「のぶの台所」は、これからも私らしく

続けていきたいと思っています。

カフェ話題はしばらくお休みですが、今までと

変わらず遊びに来ていただけると嬉しいいな~

と思います。





平成22年1月8日 「こだわりカフェのぶ」 のぶ

|
|

« 毎年恒例 ~お正月のパン焼き♪~ | トップページ | 母と私のゆ~ったりランチ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

自宅カフェ」カテゴリの記事

コメント

お母様、大丈夫ですか?
いろんな疲れがどっと出てしまわれたのでしょうか・・
うちの義母も、最近めっきり弱ってしまいました。
再来週白内障の手術をします。
細く長く元気でいてもらいたいものですね・・・
どうか無理しないで、ゆっくり養生なさってくださいね。
のぶさんも、大変になるでしょうが、どうか、お母様を支えてあげてくださいね。

投稿: tomato | 2010年1月 8日 (金) 21時12分

お母様、心配ですね。
どうかお大事になさってください。
そしてのぶさんも、きっとお母様の分、家のことなど頑張っちゃいそうですけれど、
ムリせず、そこそこで・・・。(って、言い方ヘンですみません。(^^;)

再開の際は、是非、遊びに行かせて頂きます。
お大事に。

投稿: いもけんぴ | 2010年1月 9日 (土) 00時22分

tomatoさんあたたかいお言葉ありがとうございます。
先日、検査入院して来ました。
一泊だし、自宅から自転車で行ける距離でしたが、
母も慣れない入院で疲れて帰ってくるかな~?とか思って・・・
翌朝、なんだか起きれなくて~
早くも1日目で気疲れしちゃった私coldsweats01
こんなんじゃ~駄目だなって苦笑いです。

投稿: のぶ | 2010年1月 9日 (土) 21時26分

いもけんぴさん、ありがとうございます。
無理をするほど何をしたわけでもないんですけどね・・・
母がどうか心地よく我が家で、入院前の生活を~なんて・・・
そんなんで、気疲れしてしまったマヌケな私ですcoldsweats01

今からこんなじゃ駄目ですね~(笑)
ありがたいことに、頼りになる兄と姉がいるので~
頑張りすぎずにいこうと思います。

カフェオープンの日が今でも忘れられない素敵な1日でした!
カフェをお休みすることは、とても残念ですが、
1周年も2度目のオープンみたいで、楽しみなんです。
入院前から気が早んですけどね~
母も私もこんな性格ですcoldsweats01

いもけんぴさんにお越しいただけるなんて~
母と嬉しいね~ってheart04
本当ありがとうございます。
励まされますhappy01

投稿: のぶ | 2010年1月 9日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎年恒例 ~お正月のパン焼き♪~ | トップページ | 母と私のゆ~ったりランチ♪ »