« 節分に!ひな祭りに!大活躍な巻き寿司♪のレシピ | トップページ | 街のパン屋さんのとらパン~♪ »

2010年1月24日 (日)

おはようございます!

今朝は、寝坊してしまいました

昨夜は、コラボレッスンのレシピを作成していたら、3時を回ってしまいましたcoldsweats02

材料や作り方はもちろん、完成の写真にオートシェイプを使ってイラストでわかりやすく

のりやご飯の大きさや分け方、ご飯の積み方など・・・細かく作りましたsweat01

ここまで詳しくの出来てるレシピは私は見たことがないscissors

ちょっとやり過ぎ?とも思うけど、ぜひ生徒さんには家に帰って巻いて

もらいたいので~happy01

まだ鬼の分しか出来ず・・・

あとお花の分が残っていますsad







でもでも、今日は2ヶ月ぶりの千葉の祭り寿司教室notes

行ってきますよ~happy01

ってもう、行く時間ですsweat01

今日は、お正月にあっちこっちのパン屋さんを探し回ったとらパンを

ご紹介したいと思いますsign01

また、夜にでも遊びに来てくださいねheart04

では、いって来まーすdash





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェに行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。




こだわりカフェ のぶのお問い合わせ先はこちらまで~

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« 節分に!ひな祭りに!大活躍な巻き寿司♪のレシピ | トップページ | 街のパン屋さんのとらパン~♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
今度行ったら和みヨガで疲れをほぐしてあげるねhappy01
パパには大好評で体が軽くなるって、昨日は2回やりました。

鬼の飾り巻き寿司のレシピ、私にも一部ちょうだい。
自宅でチャレンジしてみるね。

投稿: 姉 | 2010年1月24日 (日) 11時19分

レシピ高いよ~(笑)
和みヨガ代のほうが高いかしら?
正直、あのお値段(受講料)で、このレシピはな~think
って思うくらい、良い出来だよ~scissors
まあ、ポイントまではかけなかったけど
丁寧なレシピになったよ~happy01

投稿: のぶ | 2010年1月24日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分に!ひな祭りに!大活躍な巻き寿司♪のレシピ | トップページ | 街のパン屋さんのとらパン~♪ »