« お花サラダ♪ | トップページ | 久々のお菓子作り♪ うさぎとくまの野菜クッキー »

2010年2月26日 (金)

飾り巻き寿司練習中~!

Imgp0381
巻き寿司でこの形~(笑)

10cm以上はあったかな~?happy02

中村先生とのコラボレッスンに向けての1回目の試作です~

大好きなパン作りでは思い描いたものが形になるけど、お寿司はな~・・・think

って、ついこの間まで思っていたのに、最近こんな絵は?あれもいいかな?と

いろいろ思いついては、絵に描いて見たりして~notes

母のパンが食べたいな~confident という心の声・・・聞こえないふりして

すっかり飾り巻き寿司にはまっています(笑)






コラボレッスンは4月18日(日)と先ですが、新しいものを巻き上げるまでには

何度も試作しないとね~sweat01

納得できるものが出来るまでには時間がかかってしまいます。

今回は、ちょっと不細工だったし、納得できないので・・・

披露目は控えさせてもらいますね~coldsweats01






Imgp0372
見慣れたうさぎちゃんの写真でご勘弁を~sweat02

お使い物にするので、卵巻きにしてみましたsign01

色がきれいでいいですね~confident

やっぱり自分が考えてたものは、愛着がありなんだかかわいいな~heart04







中村先生のブログで、コラボレッスンの様子がアップされましたsign01

お料理もおいしくて大好きなのに、忙しくて生徒としては参加できず

残念です~・・・

おいしい楽しいお料理がいっぱいなので、ぜひご覧くださいね~

http://mnatural.exblog.jp/







春から始める「のぶの飾り巻き寿司教室」のお知らせはこちらから~heart04

お気軽にお問い合わせくださいねhappy01

http://cafenobu.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d670.html





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェに行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。




こだわりカフェ のぶと飾り巻き寿司教室のお問い合わせ先はこちらまで~

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« お花サラダ♪ | トップページ | 久々のお菓子作り♪ うさぎとくまの野菜クッキー »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花サラダ♪ | トップページ | 久々のお菓子作り♪ うさぎとくまの野菜クッキー »