« うさぎの飾り巻き寿司 試作中・・・ | トップページ | うさぎの飾り巻き寿司完成~♪ »

2010年2月 6日 (土)

祭り寿司で とら♪とら♪とら♪

おはようございますsun

今日は、いつものペースに戻って朝のブログ更新ですhappy01

お寿司話題が続きますが、1月の祭り寿司教室で巻いたとらちゃんの

写真が整理できたので~

いろんな表情のとらちゃんが巻けたので、みんなで写真の撮りあいっこを

しましたnotes






Sn3g0015
耳をぴ~んと立てて、目も鋭くて強そうじゃないですか?(笑)






Sn3g0016
かわいい子とらって感じでしょうか~?






Sn3g0018
いたずらっ子なとらちゃんかな~?






Sn3g0017
先生の作品ですsign01

みんなかわい子ちゃんですlovely






Imgp0201
私の作品・・・coldsweats01






Imgp0202
目が回っています~(笑)

まるで、私のようです~

とっても忙しい中、お教室に行ったので~

気持ちが出ちゃったんでしょうか~(笑)

家に帰ってくると巻く工程を忘れちゃうので、巻くのに精一杯なのに

つい、写真を撮りながら巻いちゃうんですよね~sweat01

その結果がこれですcoldsweats01

巻くのに集中したほうがいいのかな~?







巻き寿司って、巻いて楽しく、切って楽しい~notes

そして、食べるときにも盛り上がり~happy01

みなさんにこの楽しさを伝えていけたらな~confidentって思っています。

早くも、飾り巻き寿司の教室のお問い合わせもいただいて~

とってもうれしいですsign03

遠くの方からもお問い合わせいただき、感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

明日には、詳細をお知らせしたいと思いますので~

今日?アップできるかな?

合羽橋に行ったら、欲張ってあれこれ見てクタクタになって帰ってきそうですwobbly

今から、昨日のうさぎちゃんの飾り巻き寿司を食べて~delicious

巻きす買いに行ってきますdashnotes







またコメントお返事、遅れています・・・ごめんなさいsign01

今晩、お返事できたら~って思っていますconfident




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェに行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。




こだわりカフェ のぶのお問い合わせ先はこちらまで~

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« うさぎの飾り巻き寿司 試作中・・・ | トップページ | うさぎの飾り巻き寿司完成~♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

トラちゃんトラちゃんheart01
私も寅年なので、仲間がいーっぱいで大興奮です!笑

って、ずっと素通りでゴメンナサイdown
お母様の具合はどうですか?
のぶさん自身もお忙しそうで…無理なさらないでくださいね~。

私は最近めっきりパン・お菓子作りから遠ざかっちゃって、のぶさんの写真をみると、うずうずしますE:catface]

投稿: サトミ | 2010年2月 6日 (土) 22時15分

いろんなトラさんがいて、楽しいね♪

私も悪戦苦闘しながらアンパンマンなんとか形になったよ?!
鼻のソーセージがちょっと太くて、大きなアンパンマンになっちゃった!!
春からのお教室楽しみにしているね!!

投稿: 姉 | 2010年2月 6日 (土) 22時52分

サトミさんお久しぶりですにゃ~catface
サトミさん寅年なんだ~happy01
私のイメージは、2枚目のかわゆい子とらちゃんですconfident

私も素通りだったので~、気にしないでねsign01
サトミさんもお忙しそう~って思って心配していましたheart04

母ですか?
入院前に、無理なく楽しもうと・・・
お友達に会う約束をしたり、遊びに来てもらったり・・・
毎日電話が鳴り止みませんよ~(笑)

投稿: のぶ | 2010年2月 6日 (土) 23時14分

お姉ちゃん~見た見た見たsign03
上手に巻けてるじゃん~good
お母さんとそう言ってたんだ~happy01
アンパンマン、なかなか良かったよ~sign01
私もうさぎ完成したよ~scissors
巻きすも買えたし、布巾も買ったし・・・バッチリですscissors

投稿: のぶ | 2010年2月 6日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎの飾り巻き寿司 試作中・・・ | トップページ | うさぎの飾り巻き寿司完成~♪ »