« 3月のお誕生会 3色ロールごはん♪ | トップページ | お赤飯 »

2010年3月24日 (水)

こんばんは~

久しぶりのブログになってしまいました~

忙しすぎて、今抱えているお仕事をどう処理していってよいのやら・・・

やらなきゃいけないけど、気持ちがボイコットって感じで

パソコンを立ち上げる元気もなかった数日間でした。

でも、でもやるしかない~sweat01 とやっと開き直れて

(何一つ仕事ははかどっていないんだけど・・・coldsweats01)

気持って大事でしょ?

たま~にボイコットして、自分の殻に閉じこもりたくなっちゃう時が

あるんだな~think

でも、復活sign03って感じですgood

自分のことだけど、ONとOFFのスイッチが何で入れかわるかが

わからないのが悩みのタネですが、いつもの自分を取り戻せた私には

そんな事どーでもいいか~といった感じです(笑)







今、夕飯食べながらアップしています(笑)

今日は会議があったので、帰宅したのは7時半過ぎwobbly

とりあえずご飯食べて、今から病院に行ってきますdash

帰宅したらまたアップしますね~

母のことも報告したいと思います。

お休み中、応援ポチありがとうhappy01

では、行ってきますdash





のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室「クスパ」で紹介しています。







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 
ランキングに参加しています





こだわりカフェ のぶと飾り巻き寿司教室のお問い合わせ先はこちらまで~

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« 3月のお誕生会 3色ロールごはん♪ | トップページ | お赤飯 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月のお誕生会 3色ロールごはん♪ | トップページ | お赤飯 »