« 菜の花の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 飾り巻き寿司 お花2つ巻いてみたけど・・・ »

2010年3月 6日 (土)

カワイイです!パトカーの飾り巻き寿司♪

Imgp0418
パトカーhappy01

なんだか子供のように嬉しくって、何度も眺めてはにんまり~smile

この間のお雛さまの巻き寿司同様、のりがふやけてしまいましたが

かわいい~notes

好きだな~heart04






Imgp0419
アップにするとのりが溶けてるのがわかるでしょ?

また今度、巻いてみますnotes

今度は婦警さんが乗っているミニパトではなく、普通のパトカーみたいな

形にしてみようかな~(笑)

パトカーのほかに働く車って、何が巻けるかな?なんて思い

街中で郵便局の車だったりバスだったり・・・目で追っちゃいますeye (笑)

また、オリジナルの巻き寿司が増えたらいいな~confident

パトカーはお子さんが喜んでくれそうですねhappy01

お教室では、季節関係なく巻けていいかな~








のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイトの「クスパ」に

登録しました。

全国のお料理教室が検索できて楽しいですよ~notes








春から始める「のぶの飾り巻き寿司教室」のブログでのお知らせは

こちらから~heart04 

http://cafenobu.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d670.html





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェに行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。




こだわりカフェ のぶと飾り巻き寿司教室のお問い合わせ先はこちらまで~

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« 菜の花の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 飾り巻き寿司 お花2つ巻いてみたけど・・・ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

そうか・・きゅうりの水分で海苔がふやけてしまうんですね・・
飾り巻き寿司、なかなか奥が深いです。
いろんな葛藤があるのでしょうね。
断面を見て、綺麗~って感動させるってことの裏には、
たくさんの努力があるんでしょうね。
パトカー、とっても可愛いです^^

投稿: tomato | 2010年3月 6日 (土) 17時34分

tomatoさんありがとうheart04
私もパトカー気に入ってますhappy01
姉も超かわいいって言ってました~
のりは、安くても高くても失敗したことがあります。
難しいですね~think

投稿: のぶ | 2010年3月 8日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜の花の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 飾り巻き寿司 お花2つ巻いてみたけど・・・ »