« 5月のぶの飾り巻き寿司教室のお知らせ  | トップページ | のぶの飾り巻き寿司 親子教室のお知らせ »

2010年3月31日 (水)

巻き寿司で「ドラえもん」だよ~!

ドラえもんに初挑戦sign03

お教室の日程を見ながら、とっても楽しみにしていたドラえもんnotes

キャラクターものは、ちょっと何かがずれると、とっても不細工に

なっちゃうんですよね~think

初めてだから~と自分言いわけをして巻いてみましたcoldsweats01









Imgp0041
ドラえもんnotes

一応ドラえもんとして合格かな?(笑)









Imgp0044
もう少し白目がだ円形に、目玉がはっきりしたらかわいいかな~

なんて思ったりして~

水色ご飯がどこまでくるかがポイントだそうです。

もっと、下まで下がると泥棒さんみたいになっっちゃうんだって~(笑)

私はお花のレシピを立ち上げるのにアタフタsweat01sweat01sweat01なのに

ドラえもんを作れちゃう先生ってすごいな~confidentって思うのでした。









Imgp0040
なんかかわいくて~camera

安定感が悪くて傾いてますcoldsweats01

これはお裾分けしちゃった後だったので半分ですが、長いまま

撮りたかったな~





のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室「クスパ」で紹介しています。







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。





「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« 5月のぶの飾り巻き寿司教室のお知らせ  | トップページ | のぶの飾り巻き寿司 親子教室のお知らせ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のぶの飾り巻き寿司教室のお知らせ  | トップページ | のぶの飾り巻き寿司 親子教室のお知らせ »