« えんどう豆のアイス♪ | トップページ | 春野菜とあさりの雑穀パエリア♪ »

2010年4月28日 (水)

えんどう豆のアイス その2♪

昨日アップしたえんどう豆のアイス、冷凍庫に残っていて・・・

どうしよう~think

で、フードプロセッサーにかけてみました。

でも、えんどう豆が本当にカッチカッチで、アイスは滑らかになっていくのに

お豆が中でカラカラカラカラ~って音をたてて回っていました(笑)

でも、めげずに回し続けましたよ~coldsweats01








Imgp0181
やさしいグリーンのえんどう豆のアイスができました~happy01

お豆がやわらかい混ぜたてのアイスがいちばん好みの味だったけど

これもありかな~?

ちゃんと、えんどう豆が感じられますconfident









Imgp0183
えんどう豆の葉っぱを飾ってみました~heart04

芽が出ていたえんどう豆、順調に育っています(笑)

どこまで育てましょうか~?

豆苗ってことですよね~?

ほんの少しだけど食べようかと思いながら、かわいいな~って

食べられずに眺めていますhappy01










のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。





「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« えんどう豆のアイス♪ | トップページ | 春野菜とあさりの雑穀パエリア♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えんどう豆のアイス♪ | トップページ | 春野菜とあさりの雑穀パエリア♪ »