« こいのぼりの飾り巻き寿司とおいしいお料理♪ | トップページ | 母のこと »

2010年4月21日 (水)

お気に入りのエプロン♪

のぶの飾り巻き寿司教室を始める~sign03って言ったら

姉がエプロンをプレゼントしてくれましたhappy01








Imgp0062
手作りエプロンに刺繍入りshine








Imgp0063
胸のところに大きなカフェのおうちのマーク入り~

手刺繍でこれだけの面積を埋めるってとっても大変~sweat01

私も少しだけどフランス刺繍習ってたからわかりますsign01

写真じゃわかりにくいけど、煙突から出ているハートの煙も

刺繍してくれましたhappy01

ハートにはちゃんと意味があって、母と姉と私の3人の

気持ちheart02を表していますheart04

小さなことだけど、私のこだわりで決めたカフェのマークだから

それだけに嬉しい~notes








Imgp0064
エプロンの後ろにも小さなおうちマークhappy01








Imgp0065
後ろのボタンはくまちゃんですよ~

さすが姉sign01

私の好みをわかってくれていますhappy02








Imgp0067
三角巾もお揃いなんだ~scissors








Imgp0066
三角巾の刺繍は小さいんですが、これまたハート型になっていますeyesign01









とっても気にっていますhappy01notes

何ですが~・・・

私の服もチェックとか柄物も多かったりして、洋服を考えてしまう

ときがあって、今度無地のエプロンで作って~wink

とお願いをしちゃいました。

姉、母のリハビリ通院のために、車で片道2~3時間かけて

週3日も我が家に通って来てくれているのに~coldsweats01

そして、主婦業とお仕事もこなしていますsweat01

そして、遊ぶことも忘れない~(笑)

この間動物園にも遊びに行ってたっけ?

やっぱりパワフル母の娘だからかな~(笑)









パワフルな母、少しずつですが出来ることが増えてきましたよconfident

明日はそんな母の近況報告を~happy01









のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。





「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp



|
|

« こいのぼりの飾り巻き寿司とおいしいお料理♪ | トップページ | 母のこと »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こいのぼりの飾り巻き寿司とおいしいお料理♪ | トップページ | 母のこと »