« 6月のぶの飾り巻き寿司教室のお知らせ  | トップページ | えんどう豆のアイス♪ »

2010年4月26日 (月)

おいしいいただきもの♪ゼリーのイエって知ってる?

一緒に働いてる調理師さんにいただきものをしましたhappy01

見た目、黙っていたらちょっと怖そうな男性なんです(ごめんなさいcoldsweats01)

「ゼリーあるから食べてねsign01」って~

私は、カップに入っているゼリーを想像していて

冷蔵庫を開けてビックリ~eyesign01eyesign03

ゼリーのイエのゼリーでした~lovely notes

どうしても彼とゼリーのイエが結びつかず・・・

どうしたの?なんて言ってしまったとっても失礼な私でしたcoldsweats01









食いしん坊の私、旅行に行く時は必ず地元のおいしいものをチェック

して行きますsmile

数年前に夏休みを利用して、福島に旅行に行ったときに、行くぞ~sign01

食べるぞ~deliciousと心に決めていたのが、いわき市にあるゼリーのイエと言う

ゼリーの専門店notes

買いに行ったけど昼過ぎには早くも売り切れで、お店が閉まっていましたcrying

東京に帰ってきてから、ネットで調べたらホームページがあって

ネット販売もしていましたが夏だっただけに注文が多いらしく、1ヶ月先

くらいまで完売になっていましたsad









おいしいものは、お取り寄せしてもおいしいのかもしれませんが・・・

やっぱり旅先で食べたいな~confidentって思って~

お取り寄せして食べたい気もするけど味気ない気がしません?

また今度~dashって思っているうちに数年が経ってしまいました。

それだけに、ゼリーのいただきものに大感激の私でしたhappy02








Sn3g0020
デジカメを忘れ、忙しかったので携帯でこれが精一杯でしたsweat02

もっとキラキラshineきれいな色してるんだ~confident

ホームページにはきれいな写真が載ってるので見てみて~happy01

ゼリーのイエ http://www.zerry-house.com/

キラキラshineキラキラshineす~んごくきれいで、いろんな味があって

どれを食べようか迷っちゃいそうですよ~









ゼリーを差し入れしてくれた調理師さん、見た目はかなりの個性派ですが

几帳面で責任感が強くって~、いつも助けてもらっていますcoldsweats01

ありあがとう~happy01heart04









のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。





「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp


|
|

« 6月のぶの飾り巻き寿司教室のお知らせ  | トップページ | えんどう豆のアイス♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月のぶの飾り巻き寿司教室のお知らせ  | トップページ | えんどう豆のアイス♪ »