« の~んびり♪ゆ~ったり♪とのぶの飾り巻き寿司教室 | トップページ | アンパンマン??? »

2010年5月17日 (月)

バラの花の飾り巻き寿司♪

お教室の日はすし飯を多めに用意するので、私に余力があれば

次回のレシピ用の写真撮影のために、巻き巻きと頑張りますsweat01

レシピ用と言いつつも、まだ未完成の場合は試作という形になりますね・・・think

そして、今日のバラのお花は無事レシピ用の写真に採用scissors









と言いたかったんですが・・・









Imgp0181
微妙な仕上がりthink








Imgp0179
やっぱり集中力が足りなかったかな?

卵がちゃんと混ざっていなくて、レシピ用写真には不採用かな~?think

それとね、薄焼き卵厚い方が破れにくくて焼きやすいし、はっきり黄色が

出るかな~って思ったんですけど・・・

いつもの薄い方が繊細なバラに仕上がります。

母はこれも可愛い~heart04し、食べておいしそう~deliciousって言ってくれましたが・・・

また今度チャレンジして決めようかと思いますconfident









ほかにも巻き巻きしましたよ~happy01sign03

ということで、また明日も飾り巻き寿司を紹介したいと思います。







のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。





「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« の~んびり♪ゆ~ったり♪とのぶの飾り巻き寿司教室 | トップページ | アンパンマン??? »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« の~んびり♪ゆ~ったり♪とのぶの飾り巻き寿司教室 | トップページ | アンパンマン??? »