« やっぱりデコッパチ?(笑)犬の飾り巻き寿司♪ | トップページ | ちょっと地味かな?ヘルシーな飾り巻き寿司♪ »

2010年5月 7日 (金)

幻かな~?犬の飾り巻き寿司♪

今日は寿司ネタじゃないもので・・・と思っていましたが

昨日の続きですcoldsweats01

私が飾り巻き寿司の超ど素人のときに巻いた犬を

姉が撮ってくれていました~happy01









コレですhappy01sign03








Cagdkr01
笑えるhappy01sign03

ホント大変だったことしか覚えていなくて~

この写真見てお花も巻いたんだ~confident

なんて~、まるで人事ですcoldsweats01

愛しのワンちゃんこんにちは~lovely

会えてうれしいよ~notesって感じですsign01

顔の形や口が歪で、耳が左右違って、目はガチャ目だし~

お寿司の形もヒドイ・・・coldsweats01

上手に巻けていないけど・・・

とっても愛嬌があって、みんなが笑顔になっちゃうと思いません?

これって巻こうと思って巻けるもんじゃないな~って思います。

だから生徒さんが巻く表情豊かな巻き寿司がいつも羨ましいな~って

思うんですconfident

今は、せいぜい目をガチャ目にすることくらいしかできないだろうな~








Cauwffbi
もう巻けない・・・

幻だな~








残念・・・weep








だけど・・・









せっかくインストラクターの資格を取ったのだから~

みなさんからのリクエストを聞きながら、いろいろ新作を巻いていこう~happy01

がんばるぞ~sign03











のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。





「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp


|
|

« やっぱりデコッパチ?(笑)犬の飾り巻き寿司♪ | トップページ | ちょっと地味かな?ヘルシーな飾り巻き寿司♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

これ初めてだったので、とても感動したよheart04
お寿司でこんな物が巻けるなんて、想像もしていなかったからね。
みんなでいろいろナンバー1を~
美人はこの子、愛嬌があるのはこの子、わんぱくちゃんはこの子、不細工ちゃんはどのb子かしらってねhappy01
なかなか手がつけられず、しばしにらめっこしてから食べたんだ。
あの時大変だったろうねの言葉にそんな答えはなかったから、さすがのぶだとただただ感心していたんだ。
でもやっぱり苦労していだんだね。
改めて感謝、ありがとうぉ~~~heart02

投稿: 姉 | 2010年5月 7日 (金) 07時51分

こんにちは♪

姫と見た瞬間 2人で2目惚れlovely
かわいすぎですheart02

おすしの形も悪い・・・私にはすごい!!!の一言に尽きるんですが・・・

姫・・・「ママもつくれる?」

これは・・・伺って 所得しなくては・・coldsweats01

また アップしてくださいhappy02.

投稿: タタ☆ササ | 2010年5月 7日 (金) 17時25分

お姉ちゃん、ホントこんなに可愛かったんだね~
って自分でも思ったよ~(笑)
生徒さんには、「いろんな表情があっていいですよ~」と
言いつつ、自分はきっちり巻くことしか考えてなかったな・・・
今度は、顔ものは適当に巻いてみるわ~
少しは愛嬌のある子ができるかしら?

投稿: のぶ | 2010年5月 9日 (日) 04時56分

タタ☆ササ さん2目惚れしていただきうれしいですhappy01
私より生徒さんのほうが、こういった表情豊かに
カワイ子ちゃんを巻いてくれますsign01
ぜひぜひ一緒に巻き巻きしましょうね~sign01

投稿: のぶ | 2010年5月 9日 (日) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりデコッパチ?(笑)犬の飾り巻き寿司♪ | トップページ | ちょっと地味かな?ヘルシーな飾り巻き寿司♪ »