« どれにしようかな・・・?お惣菜パン♪ | トップページ | 7月の飾り巻き寿司教室 »

2010年7月17日 (土)

飾り巻き寿司の試作♪

明日お教室なのに、またまた昨夜の試作ですcoldsweats01

私にしては、珍しく2ヶ月くらい前に試作していましたが

ちょっと納得いかなくって~








Imgp0454
ひまわりはいいとして~

ポッチャマ・・・

coldsweats02

怖いです~crying

でも、私が巻き巻きしているところを真剣に見ていた

来月3歳になるりさちゃんは、「ひまわりとペンギンheart04」 って

喜んでいてくれたけど、前回より許せないsign03








Imgp0014
前回の試作はこれhappy01

やっぱり、黄色がかわいいね~

卵1個の丸い卵焼きは、ちょっと手間だから・・・

目は後付より巻き込んだほうが、巻き寿司らしくていいかな?

って思ったから、2回目の試作になったわけだけど、

やっぱり明日は、こちらでいこうかな~confident









今日も朝から「ひまわり食べる?notes」って言ってくれたりさちゃんhappy01

我が家に初お泊りでした。

親戚で小さな子供って久しぶりで、超かわいい~lovely

叔母や姉も来ていたりして、とってもにぎやかで、みんなでご飯食べるのに

カフェのテーブルが大活躍です。

早く、カフェでも賑やかな我が家になってほしいな~confident

と思うのでした。









今朝早く、このブログを書いていたんですけど、アップ寸前に

急にパソコンの電源が切れましたcoldsweats02

そして、今もドキドキですsweat02

少しずつ調子悪くはなってきているパソコンをだましだまし

使っています。

もう一台のノートパソコンも私がうっかりキーを押してしまい

インターネットに接続出来なくなってしまいましたcrying

それは設定の問題なのですが(たぶん)、機械オンチなので

直せず・・・sweat02

ブログが急にアップされなくなったら、パソコンが壊れたと

思ってくださいね~coldsweats01

そうならない事を祈っていますconfident








のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp


|
|

« どれにしようかな・・・?お惣菜パン♪ | トップページ | 7月の飾り巻き寿司教室 »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれにしようかな・・・?お惣菜パン♪ | トップページ | 7月の飾り巻き寿司教室 »