« 夏こそみそ汁! レタスととうもろこしの豆乳みそ汁レシピ♪  | トップページ | 夏こそみそ汁! 鶏肉と夏野菜の牛乳みそ汁レシピ♪  »

2010年8月 4日 (水)

私もパソコンもバテバテです~・・・ 

毎日暑いsweat01

でも、お仕事頑張らなくっちゃ~ってパソコンに向かっていたら

とうとうパソコンがイカレテきたsadsweat02

ファンが動いてないのか?

30分もすると熱くなって電源落ちちゃいますsweat02

いちばん使い慣れているので、だましだまし使っていたけど

入力中に切れちゃうから、データーが残らなかったりしてcoldsweats02

仕事は捗らないし~最悪ですcrying

しょうがなく、諦めてノートパソコンでお仕事を始めたわけですが・・・

ノートは普段ネットやブログでは使うんでうすが、エクセルはどうもね~think

ノートのエクセルは2007なので、どうも使い勝手が・・・

2003だったらサクサクってできる仕事が、ひとつひとつ悩むdespair

ボタン探しで時間かかってますcoldsweats01

もともとアナログ人間なので、パソコンは苦手だし泣きそうですweep

でも、まだ夏休みらしいお休みを過ごすことができていないので

なんとか仕事を片付けようと、頑張っていたら~

楽しいブログでさえもパソコンに向かうのが嫌になってしまい

ちょっとサボっちゃいましたcoldsweats01

でも、まだ私の夏休みは遠いです~think







Imgp0458
私の夏イベントは、いとこの子ども(ちょうど3歳になったばかりのりさちゃん)と

叔母たちと母とで、何年ぶりかの花火をしたことかな~confident









まだ8月に入ったばかりなので・・・

何とか夏休み楽しむために、お仕事がんばりますsweat01

アナログな私なので、パソコンは当然修理待ちですcoldsweats01

頼りにしている修理屋さんのB型さんは夏休みを満喫しているらしく・・・

慣れないノートでしばらく頑張らなくてはですsweat02

ブログもボチボチですが、どうぞよろしくお願いしますcoldsweats01








のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« 夏こそみそ汁! レタスととうもろこしの豆乳みそ汁レシピ♪  | トップページ | 夏こそみそ汁! 鶏肉と夏野菜の牛乳みそ汁レシピ♪  »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏こそみそ汁! レタスととうもろこしの豆乳みそ汁レシピ♪  | トップページ | 夏こそみそ汁! 鶏肉と夏野菜の牛乳みそ汁レシピ♪  »