« かわいいよ~!夏パン♪ | トップページ | ブタさんの祭り寿司♪ »

2010年8月22日 (日)

パイナップルタルトのジューシータルト♪

まったくと言っていいほど、夏休みのお出かけ予定がない夏でしたsweat02

まだ暑い夏は続くのですが・・・

夏休み気分も、もうおしまいって感じですよね~

まあ好きなことや楽しい事を発見し、充実していたかな?confident

10年振り以上?って言うくらい久しぶりにケーキ教室に参加してみましたnotes








Imgp0619
パイナップルのジューシータルト♪

夏らしくておいしそうでしょ?(おいしかったんだけどhappy01)

ブログきっかけで気になっていたお教室、遠かったので

せっかく参加するなら~って思い、カメラレッスンもお願いしました。

こちらです http://ameblo.jp/raha2010/theme-10021267554.html

アッ!でもこれはレッスン受ける前で、帰宅してから先生に教えて

いただいた事を思い出して撮ろうと思ったのですが、ちょうど良い

タイミングでお客様がいらして食べちゃいました~coldsweats01









おいしそうに撮るって難しいですsweat01

腕が良くないのだから、カメラだってコンパクトデジカメで十分な気がしますが

最近壊れつつあるので、次はコンパクトデジタル一眼レフを~sign03

と思って、3社のカタログ楽しみに眺めていたのですがlovely

先日車検に出した愛車のタイヤが・・・そろそろ交換coldsweats02

大出費です~wobblysweat01

カメラはしばらくお預けです~






のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせ先は

mail cafenobu77@nifmail.jp

|
|

« かわいいよ~!夏パン♪ | トップページ | ブタさんの祭り寿司♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

のぶさんお久しぶりです!
そのお教室、我が家から大変近そうです!

いやはや、自分が知らないだけで素敵なお教室というのはあるものなのですね~

行きたいお教室が沢山ですが、暑さで腰が重いです…

のぶさんを見習いたいです★


投稿: あさみ | 2010年8月23日 (月) 20時43分

あさみさん~お久しぶりですhappy01

そっか~お教室あさみさんのお家の近くですね~
我が家から結構遠かったですよ(笑)
そんな時間をかけてカフェに来て下さったんですね~
改めて嬉しいな~notes

暑くて頭を使うお仕事は嫌になっちゃうんですが・・・coldsweats01
好きなことはがんばれちゃう私です。
あれ?お仕事も好きなはずなんだけどな~・・・(笑)

投稿: のぶ | 2010年8月23日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいよ~!夏パン♪ | トップページ | ブタさんの祭り寿司♪ »