« みんな上手に巻けました~♪ | トップページ | ジャイアントパンダと子パンダ(笑)♪ »

2010年9月 6日 (月)

9月のレッスン 「お花の裏巻き」こんな感じです♪

特別親子レッスンの後に、多めに用意したすし飯で9月のレシピ用に~

って思ってお花の裏巻きを巻いてみました。

巻くものは決めてお知らせしたものの、いつも細かいことはギリギリまで

悩んでしまいますcoldsweats01








Imgp0014
シンプルなお花の裏巻き

でも、普通のお花と変わり映えしないしな~・・・

いつも来て下さる生徒さんには申し訳ないかな~と思い








Imgp0171
ぼかしの入った裏巻きを巻いてみました。

集中力が途切れそう・・・と思いながら巻いていたせいか、切ったら

白いぼかしがずれてしまい、ちょっと残念な結果となってしまいましたthink

でもでも、コレを巻きますよ~

本番はもっと素敵にみんなで楽しく巻きましょうね~scissors

パンダも決まったので、今度お知らせしますねhappy01







のぶの飾り巻き寿司教室をお料理教室検索サイト「クスパ」で紹介しています。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« みんな上手に巻けました~♪ | トップページ | ジャイアントパンダと子パンダ(笑)♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな上手に巻けました~♪ | トップページ | ジャイアントパンダと子パンダ(笑)♪ »