« カラフルなミニトマト~♪ | トップページ | 「ブログ再開します」と「ワンパン焼きました」 »

2010年9月13日 (月)

ちょっとお休みのお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。

急ですが、ちょっとだけブログをお休みさせていただきます。

アップしようとパソコンを立ち上げてみるものの

どうしてもその先から進めません。

しばらくの間と言うより、ちょっとだけ・・・のつもりでいます。

そんなんこと言って

もしかしたら

明日にでもアップしているかもしれませんが・・・

自分の気持ちに整理がつけられるまで、ちょっとのお休みをいただきたいと

思います。

どうぞご理解ください。

|
|

« カラフルなミニトマト~♪ | トップページ | 「ブログ再開します」と「ワンパン焼きました」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり、ゆっくり、心の整理してくださいね。
なんだかね、余り頑張らない方が、心に少しだけど余裕ができて、
いろんなものが見えてくるみたいな気がしました。

私も当分仕事の忙しいのがおさまりそうにありません。
なんだかずっと時間に追われている気がしてならないのですが・・・
ブログの更新をちょっと緩めたことで、っていうか、ずっと考えていたことを、自分なりに考えて実行できたことが、大きな力になりつつあるのかもしれないです。
とにかく、のぶさんも言ってくれましたよね・・ゆっくり行きましょう^^
ゆっくりってこんなにも優しい響きの言葉だったんだって・・・
そんなこと思ってます。

投稿: tomato | 2010年9月14日 (火) 06時12分

tomatoさん温かいお言葉をありがとう~
休む理由をお伝えしようと試みてものの
言葉が出てこなくて、ごめんなさい。
整理がついたら再開するので、お時間を下さいね。

投稿: のぶ | 2010年9月14日 (火) 09時34分

お久しぶりに、こんにちは~。

山あり谷ありとはよく言ったもので
長くやっていると色々な事がありますよね。
ここはのぶさんの場所なのですから
どうぞご無理をされませんように。

またひょこっりとこんにちは~と言える日を
お待ちしてますね^^

投稿: なごみ | 2010年9月14日 (火) 17時50分

なんて言葉をおかけしてよいのやら…

皆さんのお心と共にいます。 think 

投稿: FRK | 2010年9月15日 (水) 08時55分

なごみさん、ありがとうございます。
そうですね~
今までもいろいろありました。
ひとつひとつ乗り越えて今があるんですよね。
いつも走っているので、立ち止まることに
慣れていませんが、ゆっくりする時間も必要ですよね~

投稿: のぶ | 2010年9月18日 (土) 23時07分

FRKさんありがとうございます。
お気持ちだけで十分です。
みなさんに支えられて今の自分があるんだと・・・
本当思います。
勇気を出して、そろそろ再開しようと思っています。

投稿: のぶ | 2010年9月18日 (土) 23時13分

いもけんぴさん、お心あ使いありがとうございます。
いもけんぴさんの温かいお言葉、姉にも伝えました。
いつまでも立ち止まっていても・・・
と思うので、近々再開しようと思います。

投稿: のぶ | 2010年9月18日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフルなミニトマト~♪ | トップページ | 「ブログ再開します」と「ワンパン焼きました」 »