« ちょっとお休みのお知らせ | トップページ | 秋の飾り巻き寿司♪ »

2010年9月19日 (日)

「ブログ再開します」と「ワンパン焼きました」

突然のお休みに温かいお言葉やご訪問ありがとうございました。

いつも好きなことに突っ走って、楽しく過ごしている私なので

立ち止まることに正直慣れていません。

人生ゆっくり考える時間も必要なのかもしれませんが、悩んだ時も

いつもやらないよりやって後悔した方がいいと思うし、だからと言って

自分が選んだことに後悔をすることなく、いつも前向きというか

考えるより即行動dash みたいな・・・coldsweats01

そして、どんな環境でも楽しむ気持ちを忘れない~って言うか

いつも楽しいと思えてしまう楽天家の私が、ブログを楽しめなくなった

今回、黙ってお休みすることもできたけど・・・

やっぱり自分の言葉で伝えたくって~って思いつつ

今も何を書いているのか正直わからなくなっていますsweat02









きっとまとまらないと思うので・・・

「ボチボチかもしれませんがブログ再開しますsign03









あまりにも突然の悲しい知らせがあり、楽しかったことを

楽しく伝えられるか心配ですが・・・think

でも、立ち止まっているのは性に合わないので

前を向いて頑張っていこうと思います。

また、これからもどうぞよろしくお願いしますconfident








Imgp0344
再開ときには、この写真と決めていた『ワンパン』

あんパン+わんこでワンパンです。

あんこたっぷり、玄米粉入りの生地で包みました。

喜んでくれたかな~?おいしかったかな~?

もう聞くことはできないけれど・・・

筋金入りの甘党だったからあんこ少なっsign01って言われないように~

犬が大好きだったから~って思って、心をこめて焼きました。

ドックトレーナーだった甥っ子のために、最後にしてあげたいことは・・・

これでした。

いつも連れて歩いていた看板犬のパンをいつか焼いてあげようと

思っていたのに、こんな形でしか焼いてあげられず本当に残念です。

他に私が出来ることは・・・

甥っ子の分まで、もっともっと人生を楽しむことでしょうか・・・

夢に向かって頑張りたいと思いますconfident






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  ビジネスブログランキング 
お休み中もご訪問・応援ありがとうございました。

またまた頑張っていきたいと思いますので~

3つもポチはお手数だと思いますが・・・どうぞよろしくお願いします。

「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」はお休みをいただきつつ

再開の準備をしていますので、何かお問い合わせなどありましたら

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« ちょっとお休みのお知らせ | トップページ | 秋の飾り巻き寿司♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

とても悲しいことがあったみたいですね。

のぶさんが、悲しんでいてもきっと甥っ子さんは喜ばないと思います。
甥っ子さんの分まで人生を楽しむことが、のぶさんに出来ることだなんて、自分なりに答えがだせたのぶさん、とても素敵だと思います。
ゆっくり、前向いて頑張って欲しいです。
ワンパン、とても可愛いです。
甥っ子さん、きっと喜んでいらっしゃるのではないでしょうか・・・

のぶさんに元気になってもらいたくて、私おにぎりパンに挑戦しました。
のぶさんが私に与えてくれた、暖かいキモチが、のぶさんにもつたわるかな・・なんて思いを込めて。
また覗いてください。

投稿: tomato | 2010年9月19日 (日) 13時56分

tomatoさんホントありがとうございますcrying
甥っ子にもたくさんの仲間がいて、支えられ
短かったけど自分の好きなことに一生懸命な
楽しい人生だったと思います。

私もこうして、お会いしたことのないtomatoさんに
元気をいただき、みなさんに支えられ生きているんだな~
って、改めて思います。

今日も初めまして!の素敵な出会いがありました。
私にとってとても居心地が良い場所でした。
夢に向かって、また一つ前進する場所を見つけられた気がします。
またお邪魔しますhappy01って足取り軽く帰宅しました。
ちゃんと前を向いて歩きだしています
tomatoさん本当ありがとうheart04

投稿: のぶ | 2010年9月19日 (日) 23時13分

こんにちは、少しホッとしました。
私も(多分同世代なんですが)管理栄養士の勉強をしながら
その資格を社会に貢献できず、
こちらのブログは少し敷居が高く拝見していました。

今後ともよろしくお願いしますね。
皆さま、お疲れが出ませぬように… 

投稿: FRK                | 2010年9月21日 (火) 08時10分

FRKさんこんにちは~happy01
私のブログがそんな風に見えるんですね~
お教室の先生らしくとか栄養士っぽく?とか思うこともありますが
そういうのが苦手なで、結構ユルユルな気持ちで書いているので、
そんな風に思われていることは意外でした。

FRKさんの気持に尊敬しちゃいます!
管理栄養士の勉強を社会に貢献だなんて~
基本的に好きheart01とか楽しいnotesで物事を決めちゃってます(笑)
それに、管理の勉強は昔々本を買っただけで断念しました。
机に向かってコツコツが苦手ですcoldsweats01
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログなどお持ちでしたら教えてくださいね。

適度にとかホドホドが苦手なのですが、疲れないように頑張ります。
本当にありがとうございます。暖かいお言葉すごく嬉しいです。   

投稿: のぶ | 2010年9月22日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとお休みのお知らせ | トップページ | 秋の飾り巻き寿司♪ »