« 明日はコラボレッスン お花とパトカーを巻きます♪ | トップページ | ノンタンの飾り巻き寿司♪ »

2010年10月25日 (月)

10月のコラボレッスン♪

今日のコラボレッスンはみなさん初めまして~happy01の4組様でした。

飾り巻き寿司初体験の方ばかりでしたが、楽しんで巻いていただき

よかったです~heart04








Imgp0626

Imgp0628

Imgp0627

Imgp0625
みなさんお花はバッチリgood

いろんなパトカーが巻けましたねnotes

最後の写真のいんげんはワイパーなんですよ~

車好きのKくんからのリクエストでワイパーをつけました(笑)









みなさんご自宅で巻く用に巻きすを大小セットで買って下さいました。

特に大きな巻きすが手に入りにくいし、教えるからには巻いてもらいたいなあ~

って思ったりして、生徒さん用にいつも常備していますが、ちょうど終わってしまい

今は自宅でのお教室をお休みしているので、いいかな?とも思いましたが

やっぱり今日のコラボレッスンに間に合わせたくて、忙しい中買いに行って

よかったです~confident

あのかっぱ橋道具祭りで予定外のものまで買い込み、大きな荷物を持って

帰って来たときです(笑)

台所の荷物もダンボールに詰めて山積みになっているような生活なので

まだ荷物を広げられませんthink

開けたら紹介しますねsign01









明日、いや、もう今日は遠足ですよ~sweat02

楽しみだけど慣れない仕事って、ちょっと緊張しますcoldsweats01

朝早いので、寝なくっちゃ~dashsleepy

コラボレッスンの続きはまた今度~














にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« 明日はコラボレッスン お花とパトカーを巻きます♪ | トップページ | ノンタンの飾り巻き寿司♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はコラボレッスン お花とパトカーを巻きます♪ | トップページ | ノンタンの飾り巻き寿司♪ »