« 保育園のお誕生会 りんごパン焼けました♪ | トップページ | 10月のコラボレッスン♪ »

2010年10月23日 (土)

明日はコラボレッスン お花とパトカーを巻きます♪

今週も1週間無事に終えた~とホッとするのでした。

でもでものんびりする暇はなく、明日も飾り巻き寿司のコラボレッスン

頑張りますsign03

そして月曜日は、なんと遠足~notes

何年振りの引率かな?

10年ぶりくらい?(笑)

10年前はバス遠足で公園に行って、めちゃくちゃ走り回ったけど

今はそんな体力がないかも~sweat02

ってそんな心の内を見られているみたいで、ありがたい(笑)ことに

今回は葛西臨海公園ですhappy01

ホントよかった~scissorsconfident

なせならば、50代の調理師Kさんは再来週日和田山に引率なんです。

葛西臨海公園いいな~って給食室で羨ましがられていて

「どうして?どういう人選?」と言われましても・・・coldsweats01

そうは言ってもKさんジムで鍛えていて、遠足楽しみのようです~

私もKさんを見習って、食欲の秋ではなくスポーツの秋を考えなくては~

夏暑くってウォーキング止めたまま、今は忙しいもんな~sweat01って

言い訳してますcoldsweats01






Imgp0275

Imgp0274
明日はお花の裏巻きとパトカーを巻きますよ~notes

お寿司から遠ざかっていて試作したのもだいぶ前だしな~think

ちょっとパトカーが心配ですが頑張りますsign03

最近パンをこねている時間が多い(お教室でだけど)のと~

台所リフォーム中のため、ゆっくり台所に立てません。

毎日のご飯も厳しい感じです・・・

あともう少しの辛抱ですね~

明日はみなさんと飾り巻き寿司を楽しみたいと思いますhappy01













にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« 保育園のお誕生会 りんごパン焼けました♪ | トップページ | 10月のコラボレッスン♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園のお誕生会 りんごパン焼けました♪ | トップページ | 10月のコラボレッスン♪ »