« おやつの試作 さつま芋あんのおまんじゅう♪ | トップページ | いかすみパン!まっ黒だけど極ウマです♪ »

2010年11月14日 (日)

お気に入りの台所 完成間近♪♪

おはようございます~

毎日ブログ書こっnoteって思ってパソコンを立ち上げつつも、睡魔に負けて

寝てしまいsleepy 放置しちゃいましたcoldsweats01

やっぱりハードな毎日で、ちょっとお疲れモードです。

でも、一応元気ですhappy01

今日も懲りずにパン教室に行って来ますdash









今日は忘れ物しないようにしなくっちゃsweat01

昨日職場に忘れ物をしちゃって、もう大変でした~sad

何?って・・・

カバンcoldsweats01

カバン?って・・・

お財布や家のカギを入れたカバンです(苦笑)

みんなの信じらんな~いgawk と言う声が聞こえてきそうsweat02

私の言い分(単なる言い訳coldsweats01)は~・・・

書類の入った重たい重たい手提げと週末なので洗濯物を入れたエコバックと

もう一つ私物の手提げがあって、昨日のカバンは木綿の手提げで

重たい3つのを荷物を持ったら全部持った気がして、また、すごく帰りを急いで

いたんです。

アッsign01カバン忘れたっcoldsweats02って思ったときには、すでにやや自宅よりで、荷物重たいし

母が家にいるし、帰宅して身軽になってカバンを職場に取りに行こうと思ったんです。

いいや~車で行こうnotes 楽チンだし、急いでいた理由は母とのお買いものだし~

そのまま買いものに行こうhappy01

って何も考えずに思っていたけど、よくよく考えたらお財布がないから免許証がないsweat02

でもそれ以前に、車のキーを家のカギと一緒にしてるからエンジンかかんないし~coldsweats01

スペアキーもお財布の中だし・・・、車の乗りようがなかったsweat02

と超マヌケな私なのでした。

そして重たい荷物を置いて、またまた自転車で職場に向かうのでしたdash

一往復半=1時間のサイクリングとなりましたwobblysweat01









1時間遅れの母とのお買いもの、行ってきましたよ~dash

私が忙しくて、なかなか行く時間がないんですよね~

台所リフォームが終わりつつあるので、新しくカーテンや細かいキッチンツールや

それに、私の夢のshineパンスライサーshine(←購入検討中)を置くカウンターを探しに・・・

楽しいけど、なかなか好みのものが見つかりませんね~

またしばらく、お気に入りのものが見つかるまで飛び回る生活が続きそうで

あの台所がいつ片付くのか心配です。

でも年内には目処をつけて、1月から少しずつお教室のプレオープンnotes

まずはお友達に・・・とか、みんなに遊びに来てもらいたいなぁ~confident なんて思います。

お気に入りの台所に完成しつつ、でもどんな風に写真を撮っていいんだか悩みます。

食べ物以外はよく分かりませ~んthink

今日はピンポイントの写真ですが・・・








Imgp0852
2台目の発酵器を新調しましたhappy01

上にもう1台ガスオーブンがのる予定sign01

楽しみ楽しみnotes








Imgp0853
その前に、Wiiが楽々できちゃいそうなスペースがあって

そこに調理台を置く予定です。

調理台を置いても広々だったら嬉しいんだけどな~(笑) (←贅沢すぎですねcoldsweats01)









Imgp0855
この調理台が入るんですsign01

そう、これも2台目ですcoldsweats01

これも私の夢の調理台だったので、超嬉しいhappy01

今度は台所の全体を撮ってみようと思います。

素敵な台所も私の写真でどう映るか心配ですが・・・

では、今日もお教室行って来ますね~

パンの写真もたまっていますcoldsweats01

今度アップしますね~heart04














にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink


|
|

« おやつの試作 さつま芋あんのおまんじゅう♪ | トップページ | いかすみパン!まっ黒だけど極ウマです♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつの試作 さつま芋あんのおまんじゅう♪ | トップページ | いかすみパン!まっ黒だけど極ウマです♪ »