« コアラ?クマ?アライグマ?♪ | トップページ | トナイカイの飾り巻き寿司♪ »

2010年12月 4日 (土)

超カワイイ!サンタの飾り巻き寿司♪

確か、1ヶ月くらい前だったと思うんですが~

寿司アカデミー(お寿司の学校)で行われたクリスマスに向けての

飾り巻き寿司講座に行って来ましたhappy01

いっぱい習い事をしている私にとっては、もうちょっと早くお知らせが

くるといいな~なんて思ったりもするんですが・・・

クリスマスxmasの飾り巻き寿司だなんて、何としてでも参加しますっnotesって

頑張りましたdash








Imgp0686
サンタクロース

カワイイ~lovely って感激~happy01








Imgp0687
あまりにもカワイイのでアップで~sign01

お寿司でサンタだなんて・・・思いもつきませんでした。

川澄先生スゴイgood








Imgp0690
仲良しインストラクター仲間4人の作品notes

やっぱり個性がでます~

そこが楽しいところですよね~happy01








Imgp0685
コレが私の作品

まゆ毛つながってますが・・・coldsweats01

そんなサンタさんもいるってことで(笑)

この可愛さに大満足な講座なのでしたscissors

他にも習ったのでまた明日~wink









でもシュトレン同様、今年巻くことがないであろうサンタ・・・

もう普段でも仕事が山積みなのに、年末はさらに・・・sadsweat01

仕事量が多いこともあるんですが、事務仕事は苦手というか好きではない・・・gawk

お仕事ですから~、一応ちゃんとやっていますがcoldsweats01

ついつい嫌なんものは後回しにしちゃうタイプなのでダメだよな~と

反省するんですが、その甲斐もなく溜まっていくんですよね仕事がwobblysweat01

早くも年末年始の宿題があり、これ以上増やさないためにも今日は

事務仕事頑張りまっすsweat01dash











にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« コアラ?クマ?アライグマ?♪ | トップページ | トナイカイの飾り巻き寿司♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コアラ?クマ?アライグマ?♪ | トップページ | トナイカイの飾り巻き寿司♪ »