« お誕生会おやつの試作 サンタのアイシングクッキー♪ | トップページ | ココアデニッシュパンとキッシュ♪ »

2010年12月10日 (金)

最近の私・・・

ちょっとブログを放置しちゃいましたcoldsweats01

こんばんはっsign01元気ですhappy01

いやでも、ちょっと肩が寒いな~?とか疲れたな~?とか

いつもとは違う感じがあったので、気になることは山積みだけど寝るに限るsleepyって

早々と寝ちゃったりしてました。

食べて寝て復活ですsmilescissors

この時期は特に仕事に穴を空けられないので、大事にならずよかったですconfident

春の保育園も忙しいけど12月って給食室が係わる行事が多いいし、溜めてしまった

書類・・・、さすがにこのままで年を越したくないsweat01と今さら焦り出しcoldsweats01

いつもの事務仕事も年末だから早く仕上げたいいし、年賀状に

台所の片付けにsweat01・・・

でも、休みの日は大好きな習い事に通ってdash

それだけでも手いっぱいと言うか、過去にないほど今までの人生で

いちばん忙しい~っsweat01って思うほどcoldsweats01

もはや無理?って感じなんだけど・・・

それでも絶対諦めたくない寿司コンテスト参加sign03

のぶの限界に挑戦sweat01dashって感じですね~(笑)

やらなかったら後悔しちゃうからsign01頑張りまっすdash

ってなわけで、ブログだけボチボチ更新になってしまうかもしれませんが

どうぞよろしくお願いしますconfident








Imgp1021
野菜たっぷりなひっつみ

こねて、ちぎって、引っ張って、子どもが楽しんで作れそう~って思って

1月のおたよりのレシピ用に作りました。

誕生会にクリスマス会にお餅つき・・・と12月のことが気になりつつ

1月の発注に2月のおたよりに、月末には3月の献立だ~wobblyって・・・

節分の鬼パンは、年明けの試作かな~think

試作出来たらアップしますね~wink










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« お誕生会おやつの試作 サンタのアイシングクッキー♪ | トップページ | ココアデニッシュパンとキッシュ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

のぶさん、大丈夫ですか?
だけど、頑張るのぶさん、大好きです。
大きな力もらえます^^

頑張ってくださいね^^

投稿: tomato | 2010年12月10日 (金) 22時32分

tomatoさん~ありがとheart04
ハ~イ元気ですscissors
っていうか、勢い付いて止まれない車輪みたいです(笑)
病気か?中毒か?って自分でも思っちゃいます。
でも、今しかない~dashってなんか思うときなので
今が夢に向かっての頑張り時な気がするので踏ん張りますよ~sign03

大好きだなんて嬉しいですhappy01
私が好きな人は飽きれ顔で・・・coldsweats01
それでも曲げられない超頑固者な私です(笑)

投稿: のぶ | 2010年12月13日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生会おやつの試作 サンタのアイシングクッキー♪ | トップページ | ココアデニッシュパンとキッシュ♪ »