« 超カワイイ!サンタの飾り巻き寿司♪ | トップページ | 飾り巻き寿司でクリスマスプレート♪ »

2010年12月 5日 (日)

トナイカイの飾り巻き寿司♪

昨日の続きで~








Imgp0694
トナカイさんnotes

真っ赤なお鼻の~note

ではないけど、ちゃんとトナカイになってるスゴイsign01








Imgp0696
コレが私の作品

より目が可愛いかな~?って思って巻いてみたけど・・・

これじゃぁ~みんなのところにプレゼント運べなさそうで

頼りないトナイカイみたい~

それとも働いた後?(笑)









今日はパーティー料理のお教室に行って来ますdash

楽しくのんびりなクリスマスはなさそうだから、今日楽しんできますxmashappy01











にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« 超カワイイ!サンタの飾り巻き寿司♪ | トップページ | 飾り巻き寿司でクリスマスプレート♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

わぁ~w トナカイさんshine
すごいですー! 思わず旦那さんにも見せてしまいましたw

投稿: しなもん | 2010年12月 5日 (日) 08時43分

飾り巻き寿司でクリスマスなんて・・・
すっごくお洒落ですねー

昨日のサンタさんといい、今日のトナカイさんといい、もう凄く可愛くて・・・
顔がゆるみっぱなしです(笑。

投稿: tomato | 2010年12月 5日 (日) 14時38分

しなもんさん、ありがとうございます~
ねえ~!ホント思わず・・・ってかんじですよね~
巻くのは、まあ誰でも教わればね出来るもんです。
「トナカイをお寿司で巻こう!」とか角に伊達巻だなんて・・・
その発想がすごいと思うんです。
飾り巻き寿司が大好きで、心から楽しんでいる川澄先生だからこその
作品なのかな~って思います。

そう、しなもんさんのブログに愛情いっぱいの❤おいしそうな
お弁当がいっぱいでした!!
ぜひお弁当箱の片隅に飾り巻き寿司なんていかがですか?
千葉の房総地方の郷土料理に太巻き寿司がありますもんね~

投稿: のぶ | 2010年12月 6日 (月) 02時25分

tomatoさんお久しぶりです~
忙しくて忙しくて(誰のせいでもなく自分なんですが・・・)
なかなかお邪魔できないんですけど・・・
でも、たまにお邪魔してはコソっと読み逃げしています。
お忙しそうでも、いつもと変わらない愛情あふれる素敵な
ごはんに感激しています!

トナカイさんね~
この発想に脱帽です~
キラキラした眼で楽しそうに飾り巻き寿司を語る川澄先生が
大好きなんです~!!
私もあんな風に年を重ねたいな~・・・

投稿: のぶ | 2010年12月 6日 (月) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超カワイイ!サンタの飾り巻き寿司♪ | トップページ | 飾り巻き寿司でクリスマスプレート♪ »