« トナイカイの飾り巻き寿司♪ | トップページ | クリスマスランチ♪ »

2010年12月 6日 (月)

飾り巻き寿司でクリスマスプレート♪

またまた昨日の続きで・・・

サンタとトナカイを巻いた後は、盛り込みを教えていただきました。








Imgp0700
何ができるのかな~?とカメラを向けちゃったりして・・・








Imgp0702
覚えらんないから、写真に収めようと思ったけど・・・

望遠で撮ったけど、これ1枚で終了down








Imgp0709

Imgp0710
だって、川澄先生大人気~

みんな先生のデモ見たいし、写真撮りたい気持ちは一緒です~sweat01








Imgp0711
撮れた~scissors






Imgp0712

Imgp0715
サササッと2作品shine

先生にスゴイsign03って言葉はどうなんだろう~と思いつつ、素敵lovelyっていつも

感激しちゃいます~happy01








Imgp0714

Imgp0713
カニカマのサンタやリボンがまたカワイイ~lovely








Imgp0717
先生のようにはいかないけど・・・

みんなで盛り込み頑張りました~sweat01

私のは、右下のモミの木のですcoldsweats01

とっても楽しい充実した講座でしたhappy01









こんなに可愛らしいクリスマス巻き寿司をみなさんに教えることが出来ず・・・

残念です。

飾り巻き寿司教室再開に向けて思うような環境が整なわず、申し訳ありません。

カフェの休業もあり、今度スタートする際は長く続けていきたいな~confidentと思い

準備を万全にしての再開を考えています。

カフェの再開は5月、飾り巻き寿司教室はひと足早く再開できたらnotesと思って

いますので、もうしばらくお待ちくださいませconfident











にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« トナイカイの飾り巻き寿司♪ | トップページ | クリスマスランチ♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トナイカイの飾り巻き寿司♪ | トップページ | クリスマスランチ♪ »