« 手作りベーコンのスープ♪ | トップページ | 久しぶりのパン作り♪ »

2010年12月28日 (火)

これから引っ越し♪

仕事納めの今日、グッスリ寝てしまい朝寝坊してすっ飛んで行きましたsweat01dash

バタバタな朝でしたが、しっかり寝れて、少しずつ風邪はよくなってきましたhappy01

でも、あまりの寒さに鼻声がひどくなった気もしますが・・・

やっと明日からお休みです~

やらなくてはいけない事がいっぱいですが、そのひとつが今から引っ越しですsign01

引っ越しって、お部屋の引っ越しですがcoldsweats01

母と私のお部屋を交換します。

これから一気に総とっかえなので、大変です~sweat01

予定では、今晩は新しいそれぞれの部屋で寝ること~

果たしてどうなる事やら・・・sweat02









それと今日、台所の調理台兼収納棚が届きました。

先日2台目のガスオーブンも届き、お気に入りの物がそろいつつも

片付けが・・・coldsweats01

我が家で片付いている部屋がありません~

こんな状態のまま年越ししてしまいそうで怖いのですが・・・









Imgp1156
幸せを呼ぶクリームパン

だっけな~?

先日パン屋さんで見つけて買って来ましたlovely

幸せくるといいな~confident(笑)

十分好きなことを満喫して幸せですsmilescissors

今私が願うことは引越しが今晩中に終われたらいいな~ってことでしょうか(笑)









引っ越し後、明日も無事にブログがアップ出来ることを祈って・・・

頑張りまっすhappy01sign03
















にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« 手作りベーコンのスープ♪ | トップページ | 久しぶりのパン作り♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りベーコンのスープ♪ | トップページ | 久しぶりのパン作り♪ »