« 寿司コンテスト受賞作品♪ | トップページ | パン屋さん巡り~!うさパンまだ売ってました♪ »

2011年1月26日 (水)

寿司コンテスト受賞作品♪その2

寿司コンテスト受賞作品、まだまだあります~happy01








Imgp0172

Imgp0173

Imgp0174
パルマハムとオリーブ入りのすし飯でアボカドの揚げたのを

巻いています。

衣にたっぷりチーズが使われているそうです~








Imgp0175

Imgp0177
かたつむりの角はパスタを焼いたものにチーズをつけたそうです~

いろんなアイデアあるんだな~って、勉強になりました。











寿司ネタが続きますが・・・

仕事や習い事で、写真が溜ってきていますsweat01

楽しかったから、じっくり書きたいなあ~confidentなんて思うとつい後回しに~

そして、仕事に追われてますcoldsweats01sweat01

と言いつつ、今日もお出かけでブログネタがまたひとつ増えそうですhappy01

って、今日もさらりと・・・coldsweats01















にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« 寿司コンテスト受賞作品♪ | トップページ | パン屋さん巡り~!うさパンまだ売ってました♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

お寿司って、本当に奥が深いですね。
素敵なお寿司いろいろありがとうございます^^
とてもいい刺激になります~
またまた、いろんなレポ楽しみにしていますね^^
のぶさんは、こうして、腕も磨いて、心も肥やしていくのですね。
素敵です~

投稿: tomato | 2011年1月26日 (水) 21時02分

お返事遅くなりましたsweat01
ネッ~本当いろんなアイデアがあるんですね~
お寿司もですが、それを作りだす方との出会いが
嬉しいです~
みなさんから刺激を受けて、腕は上がっているのかな?
心の肥しにはなってますconfident
最近は自分自身が肥えてきちゃいましたcoldsweats01

投稿: のぶ | 2011年1月28日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿司コンテスト受賞作品♪ | トップページ | パン屋さん巡り~!うさパンまだ売ってました♪ »