« 寿司コンテストいろいろ~♪ | トップページ | 寿司コンテスト受賞作品♪その2 »

2011年1月25日 (火)

寿司コンテスト受賞作品♪

寿司コンテストでの他の方の受賞作品を紹介させてくださいね~wink










Imgp0182

Imgp0183
りんごジュースで炊いたご飯をすし飯に、トッピングにもりんごを

使用しています~

ソースはバルサミコソースです。

残ったすし飯を味見させていただきましたが、ほのかに甘くて

おいしかったですscissors

このアイデアいただきすsmile








Imgp0180

Imgp0181
ステキな仕上がりは、やっぱりプロならではですね~

シェフの作品です

フォアグラに生ハム・・・

食べてみたかったな~なんて・・・smile









今日は保育園で初の飾り巻き寿司講座です。

子育て支援事業のひとつで、地域のお母さん向けの講座です。

お教室とは違い、ちょっと緊張ですがsweat01

心地いい緊張感~confident

自分を試すといった感じでしょうか~

頑張って楽しい講座にできたらいいな~って思いますconfident














にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink


|
|

« 寿司コンテストいろいろ~♪ | トップページ | 寿司コンテスト受賞作品♪その2 »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿司コンテストいろいろ~♪ | トップページ | 寿司コンテスト受賞作品♪その2 »