« パン屋さん巡り カワイイよ~!ピンクのうさパン♪ | トップページ | 節分にぴったり!炒り大豆ごはん♪ »

2011年1月15日 (土)

いっぱい食べて♪いっぱいしゃべって♪いっぱい笑って♪

久しぶりの午前さまです~coldsweats01

金曜日キッチリ時間で職場を出て、家で荷物を持ち替え都内へダッシュdash

やっぱり疲れていたんだろうな~

違うホームに上がってしまい、電車を1本逃してしまった私wobblysweat02

私が着いたときには、テーブルにおいしそうな中華料理がいっぱいでしたhappy01

寿司インストラクター仲間のみんなとお食事会notes

明日の川澄先生の講座に参加するために、またまた名古屋&福島から~

スゴイパワーですね~dash

私はお仕事なので断念despair









みんな(自分も含め)しゃべるしゃべる(笑)

大きな声で笑う笑うhappy02

6時スタートで、ご飯のあとにコーヒー飲みたいと言いつつ

夜の10時過ぎにパフェ食べちゃいましたcoldsweats01

もう楽しくて楽しくて~、つられ食いです(笑)

元気をいっぱいもらって来ましたsign03

私の母と言ってもおかしくないくらいの先輩方、土曜日は講座前に

築地で朝ごはん(お寿司)を食べて~dash

かっぱ橋にお買いものの予定sign02

(スゴイパワーじゃないですか?)

疲れた~って思っている自分が恥ずかしくなりましたcoldsweats01

私もお仕事の後、パン教室に行って来ますdash

日曜日も習い事です~happy01









昨日ピンクのうさパンで満足しちゃって、コマパン忘れちゃいましたcoldsweats01







Imgp0089
上から見たコマパン









Imgp0090
横から見たコマパンhappy01

ホントにコマみたいでしょ?

ちょっと、コマ型に感動confident

いちご風味のパンにホワイトチョココーティングしていました。

ここのうさパンは売り切れだったので、どんなだったのかな~confident

残念です~









パンで思い出しましたsign01

今日、保育園でちょっとしたトラブルがあり・・・

おやつのパンが届かなくってwobblysweat01

近くのスーパーに食パンを買いに走りましたdash

時間的にそれがいちばんよい対応だろうと・・・

無事にジャムサンドにして、おやつは出せたんですが、レジに並んで

いるときに遠めで見たパンが気になってます。

スーパーの中にパン屋さんがあって焼き立てパンが並ぶ中、私の目に

止まったものは「りんごeyesign02」って思うような真っ赤なツヤツヤした

丸いパン~

パンなのにりんごのように赤いsign02

パンなのに、なんでツヤツヤsign02

1秒でも早く帰りたかったので・・・

絶対近いうちに、買いに行くぞーdashsign03












にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« パン屋さん巡り カワイイよ~!ピンクのうさパン♪ | トップページ | 節分にぴったり!炒り大豆ごはん♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋さん巡り カワイイよ~!ピンクのうさパン♪ | トップページ | 節分にぴったり!炒り大豆ごはん♪ »