« 寿司レシピコンテスト本選のご報告♪ | トップページ | お気に入りのお皿♪ »

2011年1月22日 (土)

心からありがとう~ そして、これからもがんばります!♪

心からみんなに「ありがとうconfidentheart04









コンテスト直後から「よかったね~happy01」「嬉しいね~happy01」って、たくさんの方と

喜びを分かち合いました。

みんな自分のことのように喜んでくれて~

涙してくれたり、ガッツポーズしてくれたり、ハグしてくれたり・・・

おめでとうってお弁当のいちごを差し出してくれたり(笑)

それはそれは驚くほどでしたconfident









お誕生会で特別メニューだった(もちろんその手の混んだメニューは

私が決めたわけで・・・coldsweats01)にも関わらず、快くコンテストに送り出してくれた

職場のみんなにも感謝ですheart04

忙しい日にお休みいただいて、1位でホッとした私でしたcoldsweats01

足取り軽く出勤できましたよ(笑)

みんなみんな声をかけてくれて、ホント嬉しかった~confident









たくさんの方に支えられ、自分がここまでやってこれたことに

改めて感謝するのでしたconfident

もともとぶきっちょで、料理上手ではない私・・・

お料理のセンスは持ち合わせていなくて・・・

たぶん人よりちょっと(?)食いしん坊で、食べることと作ることが

好きだっただけ~confident

みんなの笑顔が嬉しくて、心をこめて作りました。








Imgp0185
イタリアンピッコロもみんなが笑顔にheart04 幸せにheart04 心あったかにheart04

そんなお寿司ができたらいいな~って思って考えましたheart04

みんなに食べてもらいたいな~confident

ちょっと先だけど、カフェでも~って思っています。

お教室でもみんなで作りたいな~confident









カフェは5月再開ですnotes

お教室は4月を予定しています。

新しくスタートする4月ってどお?って思いますが、少しでも早く

再開出来たら~って考えています。

飾り巻き寿司教室だけでなく、パンやお菓子も~sign01

みんなが笑顔になれる日々のごはんやおやつ作りのお手伝いが

できたらいいな~happy01notesって思って・・・

shineおうちごパン教室shineとして新しいスタートを切りたいと思いますconfident















にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink


|
|

« 寿司レシピコンテスト本選のご報告♪ | トップページ | お気に入りのお皿♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

いつも秘かに拝見し、応援しています
おめでとうございます!

投稿: ぷく | 2011年1月23日 (日) 00時03分

ぷくさんありがとうございます~
私も、ぷくさんのところにお邪魔させてもらってますcoldsweats01
お酒とお魚・・・楽しませていただいてます!
読み逃げでごめんなさ~い

投稿: のぶ | 2011年1月23日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿司レシピコンテスト本選のご報告♪ | トップページ | お気に入りのお皿♪ »