« まこと寿司で食べて♪飲んで♪ | トップページ | 保育園の食育「大豆」♪ »

2011年2月11日 (金)

まこと寿司 第3弾♪

3回目のまこと寿司でのお食事~

さすが、飾り巻き寿司インストラクター仲間ですsign01

運ばれてきたイタリアンピッコロを見るなり「(本物は)こんな感じ?」と

作品にチェックが入り(笑)、「何が入っているの?」「これは?」「あれは?」

「ご飯の量は○○gくらい?」などなど質問攻めで~、私の返事をメモメモsweat01

そして、私とお寿司と記念撮影coldsweats01sweat01

食べ始めるまでに時間がかかりましたよ~(笑)

私は調子にのって、元祖イタリアンピッコロへの思いやアレンジなど

おしゃべりさせていただきました。








Imgp0419
3回目のイタリアンピッコロはいいかな~って思って・・・(笑)

レインボーロールをいただきました。

レインボーと言うからには7つネタ?

おしゃべりに夢中で数えてこなかったけどcoldsweats01








Imgp0421
おいしくいただいたことは確かですcoldsweats01








Imgp0422
マグロで巻いてあったりして、おしゃれでおいしいお寿司でしたよdelicious








Imgp0418
ばくだんbombだっけな?

ホントしゃべりすぎてしまいましたcoldsweats01

おいしかったですよ~

おしょう油かけて、混ぜ混ぜしてのりに包んで食べるんです。

のりが味付けのりだったのでびっくりしましたが、お酒に合いますscissors

って、私は酒飲みではありませんが・・・

楽しくって、珍しく梅酒を1杯ほどいただいてきましたhappy01









ホント楽しい仲間です。

全国を回っている大先生を仲間って気安く呼んじゃってます~smile

喜太郎先生のブログはコチラ http://blog.goo.ne.jp/hideyoy

ほかのインストラクター仲間は、各地で活躍してるけど・・・

ブログやホームページを持っていないんですよね~(残念)






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。





カフェやお教室のお問い合わせはコチラから mail ouchigopan@waraneko.com

カフェとお教室のご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方は

お名前とご住所をお願いしますwink

|
|

« まこと寿司で食べて♪飲んで♪ | トップページ | 保育園の食育「大豆」♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234496/38824593

この記事へのトラックバック一覧です: まこと寿司 第3弾♪:

« まこと寿司で食べて♪飲んで♪ | トップページ | 保育園の食育「大豆」♪ »