« 寿司レシピコンテストのその後のご報告~♪ | トップページ | 炒り大豆の炊き込みご飯のレシピ♪ »

2011年2月 1日 (火)

「東スポの記事」と「まこと寿司でのお食事」について♪

今日、2月1日東スポ買って来ましたよ~sign03

嬉しくってワクワクしながら見たけど、記事見つからないし~eyesign02

寿司アカデミーからの連絡では2月1日ってことだったので

私もブログにそう書かせていただきました。

今日、コンテストの担当者の方から直接のメールで2月1日版という連絡でした。

私が買った新聞は、2月1日発行の2月2日版でしたcoldsweats02

何~sign02annoyってちょっと分かりにくい連絡に怒りマークです(笑)

本当にちっちゃな笑っちゃうような記事かもしれないけど、たかがスポーツ

新聞かもしれないけど、私にとっては嬉しかったり楽しみだったりしたんだけどな~think

ってなわけで、私のように買ってみちゃった人がいらしたらごめんなさいです。









私、どうしてもどんな記事か見たくて、新聞屋さんに取り寄せを

お願いしちゃいました。

2~3日くらいで配達して下さるとのことでした~

楽しみnotes 楽しみnotes happy01









それと、今日から14日まで西新宿にある「まこと寿司」さんでレシピコンテストの

1位作品が食べられるのですが・・・

日曜と祝日はお店がお休みです。

そして、ディナータイムの17:30‐22:00(L.O.)に限られるそうです~

私の勝手な思いですが、みなさん昼間の方がご都合がよい方も

いらっしゃるのかと思ったりして・・・

まこと寿司さんに問い合わせたところ、ランチタイムの11:30‐14:30(L.O.)でも

忙しい時間帯が過ぎれば、できる限りの対応をして下さるそうです。

ちょっと待つようになるかもしれませんが・・・って言って下さいました。

また、ハッキリとお時間が分れば前もってご連絡いただいても・・・

とのことでした。

私も、何度食べにいくかな?(笑)

行く日が決まったらブログに書くので、お気軽にお声をかけて下さいねwink



まこと寿司のホームページはコチラですhttp://www.sushimakoto.jp/index.html















にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« 寿司レシピコンテストのその後のご報告~♪ | トップページ | 炒り大豆の炊き込みご飯のレシピ♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿司レシピコンテストのその後のご報告~♪ | トップページ | 炒り大豆の炊き込みご飯のレシピ♪ »