« パン屋さん巡り 赤いりんごパンだよ~!♪ | トップページ | 「東スポの記事」と「まこと寿司でのお食事」について♪ »

2011年2月 1日 (火)

寿司レシピコンテストのその後のご報告~♪

寿司レシピコンテストで1位の作品が、お店で食べられま~すscissors

Ga7u500_01



新宿まこと寿司ですよ~sign01

場所は西新宿、新宿警察署の真裏ですsign01

お寿司とワインが楽しめるおしゃれなお寿司屋さんです~

ぐるなび まこと寿司情報はコチラ http://r.gnavi.co.jp/ga7u500/








Imgp0187
巻き寿司部門1位のパルマハムロールの雪輪づつみ








Imgp0186
創作寿司部門1位のイタリアンピッコロheart04

が食べられるそうですよ~notes

おしゃれなお店でどんな風に出されるのかな~confident

楽しみです~confident

私も食べに行きまーすsign01

いつか分からないけど・・・

決まったら行くよ~sign01って言うので、お店で集合しますsign02

誰と?って、私と今ブログを見てくれているあなたです~

なんて(笑)









あと、本日2月1日の東京スポーツ新聞にレシピコンテストの

インタビューの様子が載るそうです~happy01

ちょっと楽しみnotes

仕事帰りに買ってこようと思います~sign01

東京スポーツ新聞って唯一夕刊のスポーツ新聞って知ってっました?

私スポーツ新聞なんて買った事ないから、よくわからず

昼間(午前中)に東スポが店頭にナイナイsweat02って思った時があったんです。

なんだか恥ずかしくて聞けなくて・・・coldsweats01

なぜないのか不思議で、お出かけ途中だったので携帯で調べたんです(笑)

それと東京中日スポーツ新聞とも違いますよ~

駅売店では午後1~2時ころ、コンビニでは2~3時ころに並ぶ

「東スポ」ってやつです(笑)sign01

こんな書いたけど、笑っちゃうくらい小さな記事かもしれませんね~coldsweats01















にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

今はお休み中ですが・・・coldsweats01

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。






「こだわりカフェ のぶ」と「のぶの飾り巻き寿司教室」のお問い合わせは

コメントからお願いします。返信先をお忘れなく~wink

|
|

« パン屋さん巡り 赤いりんごパンだよ~!♪ | トップページ | 「東スポの記事」と「まこと寿司でのお食事」について♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

お寿司屋さんのメニューになってしまうなんて!!
何だか、ワクワクしますね♪
食べに行きますね(*^^)v

投稿: タケっこ | 2011年2月 1日 (火) 14時53分

たけっこさん~入ってくれるんですか?
嬉しいです~happy01
期間限定なので・・・無理なさらずに~
まだ先ですが、カフェでも出したいな~って思っていますconfident

私のお寿司抜きでも素敵なお店なので~
おススメですgood

投稿: のぶ | 2011年2月 2日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋さん巡り 赤いりんごパンだよ~!♪ | トップページ | 「東スポの記事」と「まこと寿司でのお食事」について♪ »