« ドラえもんパン♪ | トップページ | 文字の飾り巻き寿司 »

2011年3月 6日 (日)

桜の飾り巻き寿司♪

昨日行って来ました~happy01

川澄先生の講座notes

春らしい飾り巻き寿司を巻いてきましたよ~








Imgp0574

微妙な仕上がり・・・gawksweat02

あまりの忙しさに飾り巻き寿司から遠のいていて、すし飯を広げる手も

ぎこちなくって~despair

春からのお教室大丈夫ですか?って思っちゃいましたcoldsweats01








Imgp0575
こんな中心ズレズレですsweat02

あまりにも酷いので、練習しなくっちゃ~sweat01








Imgp0577
川澄先生の桜です~

中心が揃っていると、やっぱりきれいですね~confident









今日もまたまた、お教室へdash

カフェやお教室のご案内をお待ちいただいているのに

こんな日々ですみませんsweat02

昨日完成scissorsって思ったんですが、電車の中で見直していたら

ミスプリが1つ2つ3つ・・・と(いっぱいwobblysweat01)

ブログでもお分かりでしょうが、いろいろ見つかりました。

日程やメニューなので間違えがあってはね~・・・sweat02

完成させて近日中に発送しますので、あと少しだけお待ちくださいconfident










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・

カフェやお教室に行ってみたいな~、おいしそう、食べたいな~、

楽しそう~・・・など思っていただけたら、shineポチポチポチshineとお願いします。



カフェやお教室のお問い合わせはコチラから mail ouchigopan@waraneko.com

カフェとお教室のご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方は

お名前とご住所をお願いしますwink

|
|

« ドラえもんパン♪ | トップページ | 文字の飾り巻き寿司 »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
また私のブログに遊びにきていただき、
とっても嬉しかったです!
保育園やめられたんですね。
教室されてるんですね。
お母さん大変でしたね。
春からお店も再開ですか。
のぶさんも、いろいろ進展があったのですね。
ブログ楽しみにしています♪
また遊びにいきます!

投稿: プー | 2011年3月 6日 (日) 23時01分

プーさん、ホントお久しぶりです。
そう、私もこの1年でいろいろと・・・
ってこれからのスタートで、どうなる事やらドキドキですが
いろいろ頑張りたいと思いまっす!!
また、遊びに行きますね♪

投稿: のぶ | 2011年3月 7日 (月) 06時55分

桜も福も春らしくていいですね〜lovely
桜はいろんな味がして美味しそうconfident
どうやって巻くのかなぁ〜??

マスターだと新しいのが巻けて楽しそうですね。
憧れます〜catface

投稿: hanpu | 2011年3月 7日 (月) 17時50分

hanpuさん、インストラクター限定講座は楽しいですよ~!
次回は子どもの日がテーマですnotes
いつかご一緒できたらいいですよね~

それにしても桜は練習が必要だけど
春らしくて素敵なお寿司で好きですheart04
花びらの作り方はスゴイと思いました。
習うのは簡単だけど、何もないところから考え出すって
とても大変なことですよね~

投稿: のぶ | 2011年3月 7日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラえもんパン♪ | トップページ | 文字の飾り巻き寿司 »