« カフェのランチ★3日♪ | トップページ | おうちごパンの会★5月 »

2011年6月 4日 (土)

6月の飾り巻き寿司を楽しむ会★親子パンダと笹巻き♪

6月のお教室とカフェの日程はこちら→

お料理検索サイト『クスパ』のレッスンカレンダーはこちら→

※申し訳ありませんが、カフェの予定日になっている6月14日

都合によりお休みさせていただきます


※6月15日AMの飾り巻き寿司レッスンは内容変更します。

パンダ→カエルとかたつむり

30日AM飾り巻き寿司レッスン追加しました。




今日は、飾り巻き寿司のレッスンでした~happy01






Imgp0711
親子パンダと笹巻きと3種類欲張りレッスンですsmile

みなさん可愛く~lovely






Imgp0712
お上手に~shine

巻けましたねhappy01

やっぱり体験レッスンで基本をやっていただくと、通常レッスンの流れが

スムーズだし、みなさんお上手です~






Imgp0714
今日の試食タイムはコレ~sign01

昨日のカフェのランチじゃないよ~(笑)






Imgp0715
飾り巻き寿司レッスンなのに、試食はサンドイッチランチでしたcoldsweats01

生徒さんとのメールの会話から、私が今日はカフェ飯風のパンランチに

しよう~sign03って決めたいたんですsmile

なので、お寿司はみんなお持ち帰りで~(笑)

変なお教室ですcoldsweats01







食後にはバナナケーキがあったんだけど「お腹いっぱいです~」と

生徒さんに言われ、お持ち帰りいただきました。

確かに私もあとで食べたら、かなりお腹いっぱいになりました。

でも、そのおかげで合羽橋までのお買いものは暑さと人混みと荷物の重さに

負けずに無事に行ってくることができましたdash

のりもなくなっちゃったし~

今月のシフォンケーキレッスンの型やカフェのおしぼりなどなど

いろいろ買って来ました。

朝から行くと時間はあるし~と思って、フラフラと寄り道をいっぱいしちゃうけど

今日は4時に合羽橋到着で、1時間で書きだしたものを順に買ってきて

5時にお買いもの終了sweat01

お店も締まりつつあり、無駄買いしなくて時間も有効に使えていいかも~sign01

って思いました。

新しくなってオープンしていた浅井商店、明るい店内で人が多く入っていました。

置いてあるものは以前と変わらないんだろうけど、ついつい見てみたく

なっちゃう感じでしたよ~。

雰囲気って大事ですね~confident




カフェやお教室のお問い合わせはコチラから mail ouchigopan@waraneko.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・ご連絡先を

お願いしますwink

ご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみに~notes








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
ビジネスブログランキング 
いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いします。


|
|

« カフェのランチ★3日♪ | トップページ | おうちごパンの会★5月 »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのランチ★3日♪ | トップページ | おうちごパンの会★5月 »