« 飾り巻き寿司プライベートレッスン♪ | トップページ | 米粉パン焼き比べ♪ »

2011年8月21日 (日)

絵心いっぱい~!楽しい飾り巻き寿司♪

8・9月のお教室とカフェの日程はこちら→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

9月分、お待たせしました~coldsweats01sweat01






Imgp1676
Kさん親子、ママは体験、娘さんは夏休み子どもレッスンと

お2人で5種類のお寿司になりました~sign01






Imgp1684
のの字巻き、うさちゃん、子ぶた、お花、裏巻き~

私は、なんか無難なフツーな仕上がりで・・・








Imgp1682
ママのTさん作

お寿司は娘さんと一緒に巻いたりしたんですが、盛りつけを楽しんで

もらいました。






Imgp1677
娘さんのMちゃん作

絵心があって、同じ巻き寿司とは思えないほど、キラキラ輝いていてshine

夢があってステキだな~notesって思いましたconfident

Mちゃんの楽しそうな気持ちが出ていると思いませんか?

私がどんなに頑張っても出来ないキラキラとしたお寿司~lovely

羨ましいな~と思いながら、幸せな気持ちにさせてもらいましたheart04






Imgp1686
試食タイムはこんな感じ~

食後は私一押しのすいかスムージー(またまたcoldsweats01)

でも、好評です~sign01(笑)

いっぱいおしゃべりして、そうそうMちゃんの夏休みの宿題を兼ねていたので

いろいろインタビューを受けました。

なんか保育園のときを思い出し、ホント私も楽しい時間でしたhappy01

保育園を辞めてから、子どもと接することが少なくなり・・・

ちょっとさみしいな~thinkなんて思います。

子供向けにもいろいろやってみたいな~confidentって思いますが、今のところ

今やっていることを着実に、欲張りすぎちゃうといい加減になっちゃうと

困るからね~(十分欲張ってるけど・・・coldsweats01)







ちょっとだけ夏休みをいただいていたカフェ、今週から週2日でやりまーすhappy01

9月の日程もアップしましたので、どうぞよろしくお願いします~wink








カフェやお教室のお問い合わせはコチラから mail ouchigopan@waraneko.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes










にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« 飾り巻き寿司プライベートレッスン♪ | トップページ | 米粉パン焼き比べ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

のぶさん…お久しぶりです!
私は…春から体調を崩して…すべてのお教室をお休みして、
引きこもっていました。
やっと…お菓子やパンを作れるように回復して…!(^^)!
まだ通院は2~3ヶ月かかると言われていますが、かなり元気になりました!

のぶさんのお教室に行きたかったのですが…。
涼しくなったら、家から近いのでぜひ参加させてくださいね。
可愛い飾り巻き寿司♡作りたいです!!
楽しみにしていますねっ!!

投稿: 明太子 | 2011年8月22日 (月) 07時13分

明太子さーん、ご無沙汰していました!!
てっきりお忙しいのかと思っていました。
ビックリです!

うちはのーんびりと、長ーくやっていきたいと思っているので
お気持ちとお時間にゆとりが出来たらお越しくださいね♪
何をするにも健康がいちばんですから~
また、いつかお会いできる日を楽しみにしているので~

コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです❤

投稿: のぶ | 2011年8月23日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飾り巻き寿司プライベートレッスン♪ | トップページ | 米粉パン焼き比べ♪ »