« 今日も欲張りサンドで米粉パン講座♪ | トップページ | カフェのサンドイッチランチ★8月3日♪ »

2011年8月 2日 (火)

カフェのランチはキティちゃん巻き?♪

8月のお教室とカフェの日程はこちら→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01







今日も米粉パン講座です~happy01

ここのところ私にしては珍しく、サンドイッチをすごーく食べた気がします。

さすがに、今日はおにぎり弁当にするつもり~(笑)

そして、帰宅後はカフェの買い出しですが・・・

メニューは何にしようかな~って思っていてconfident






Imgp1520
キティちゃん巻きにしようかな~?って思ってますheart04

この間のインストラクター講座で、キティちゃん巻いたのが必死だったけど

楽しかったな~って思ってhappy01

こっちの方が複雑だけど、何度も巻いているので気持ち的には

楽チンだったりしますnotes

夏野菜のお寿司も巻いてみようかな~confidentheart04




カフェやお教室のお問い合わせはコチラから mail ouchigopan@waraneko.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes










にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« 今日も欲張りサンドで米粉パン講座♪ | トップページ | カフェのサンドイッチランチ★8月3日♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げま~すhappy01
お元気ですか~?
のぶさんの事だから、毎日エイエイオー!!って
明るく乗り切ってることとnote
キティちゃん可愛いですheart04
マスターになったら、皆さんクオリティ高くて
ぐうたらな私も少しはやる気がでるかな(笑

今千葉のSさんの帰福中で、先日アシストに久々入って
楽しかったです。
いつか又東京でお会いできるのを
楽しみしていま~す☆☆☆

投稿: くるる | 2011年8月 2日 (火) 08時53分

ご無沙汰しております。海苔巻すし子です。

ブログに、お邪魔するのも久しぶりで、本当にすごいなーって
楽しませて頂きました。

私も、頑張らないと!!って元気をもらいました。

キティちゃん、すごくお上手ですね ♥
私は、何時も偽物キティになってしまいます・・・(凹)

本当に練習とか、嫌いなのですけど・・・。

こちらも見習わせて頂きたいと思います

投稿: 海苔巻すし子 | 2011年8月 3日 (水) 20時41分

くるるさん、おはようございますhappy01
エイエイオーsweat01って口ばかりで、やっぱりアラフォー・・・sweat02
なんて思う朝を迎えておりますcoldsweats01
バッタバタでお返事おそくなってしまってすみませ~ん

Sさん地元で大活躍ですねsign01
いいな~、私もお仲間に入りたいhappy01

バッタバタが落ち着いたら、くるるさんのところにもお邪魔しますねwink

投稿: のぶ | 2011年8月 4日 (木) 06時05分

海苔巻すし子さん、お久しぶりです~

ブログって、自分がアップしたら睡魔に襲われ・・・とか
今この時間にアップsweat01みたいな感じで、なかなか
みなさんのところにお邪魔できなでいますよ~
寿司アカ研修でも、たくさんのインストラクターさんが活躍されていいて
みなさんの活躍やブログが気になるところですが、なかなかね・・・wobbly

でも、ブログお引越しされたことは知ってます~coldsweats01
私も、今度ゆっくりお邪魔したいですnotessign01

キティちゃん褒められて嬉しいんですが・・・
昨日のカフェのは・・・
不細工ちゃんでしたdespair
やっぱり落ち着いて巻かないとダメですね~

練習だなんて~?
アハハァ~・・・
レシピの写真用に巻いたり、新作はねやりますけど他は全然ですよcoldsweats01

投稿: のぶ | 2011年8月 4日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も欲張りサンドで米粉パン講座♪ | トップページ | カフェのサンドイッチランチ★8月3日♪ »