« よくばりパスタとさつま芋のクリームチーズ風味サラダランチ★9月のおうちごパンの会 | トップページ | カフェの飾り巻き寿司ランチ★9月28日 »

2011年9月27日 (火)

東京ガスイベント「バリューライフ・フェア」のお知らせ♪

9・10月のお教室とカフェの日程はこちら→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01







10月1日と2日、東京ガスライフバル西東京 東久留米店

バリューライフ・フェアが行われますnotes

(時間は10:00~17:00です)

リンク貼ったけどホームページには特にイベントのお知らせはないんですけど・・・

場所だけでも分かるといいかな~って思ってcoldsweats01

キッズお楽しみイベントや季節の花・野菜市があるそうです~

で、私はピピッとコンロで調理実演のお仕事をさせていただきますsweat01

ショールームでいろいろ作って、みなさんに試食していただくんですよhappy01

写真・・・

携帯で撮ったらおいしくなさそうで・・・

かなりガッカリですが~gawksweat02






Imgp0253
魚焼きグリルでピザ

オーブンで焼くのと違って、石釜焼き風に仕上がりおいしいんですgood






110922_172501
ダッチオーブンでチョコレートケーキ

魚焼きグリルにダッチオーブンがついているんですね~

我が家にはないから、ちょっと楽しかったですhappy01






Imgp0257
おからドーナツ

センサーコンロで油の温度が保てるので、揚げ物が楽チンですね~

おから入りだと油を吸わなくてさっぱりしていておいしいですsmile

保育園のおやつでも出してたお気にりのドーナツですsign01






Sn3g0070
フライパンでチョコパン

別にコンロの良さがアピールできるのかは分からないんですが・・・coldsweats01

ガスコンロでフライパンでおいしいパンが焼けちゃうっていうのも

驚いていただけるかな?って思って~

私、結構フライパンで焼いたパンが好きですheart04

焼き面がこんがりと中はモッチリしっとりですよ~







あと、ピピッとコンロに炊飯モードがあるので、お鍋でご飯を炊きます。

秋なのできのこご飯をと思っていますsign01

全メニュー作るのかな?

ちょっと・・・

予定なので・・・

今週末と押し迫ってますがcoldsweats01

来てのお楽しみで~notes(笑)

ご試食出きることは確かですので~happy01

どうぞよろしかったらお越しくださいねwink







カフェやお教室のお問い合わせはコチラから mail ouchigopan@waraneko.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes










にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« よくばりパスタとさつま芋のクリームチーズ風味サラダランチ★9月のおうちごパンの会 | トップページ | カフェの飾り巻き寿司ランチ★9月28日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくばりパスタとさつま芋のクリームチーズ風味サラダランチ★9月のおうちごパンの会 | トップページ | カフェの飾り巻き寿司ランチ★9月28日 »