« 今年のクリスマスケーキ★リース型のショコラフルーツケーキ♪ | トップページ | 子ども・親子レッスン★マカロニグラタン♪ »

2011年11月 4日 (金)

飾り巻き寿司を楽しむ会★イタリアンピッコロとキティちゃんと四海巻き

11月のお教室とカフェの日程はこちら→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

12月の日程ですが、今週末にはメールでお知らせ出来たら~って思ってます。

ご希望の日にち、レッスンなどがございましたらご連絡くださいねwink






Imgp0730
今回もきれいなイタリアンピッコロが出来ましたscissors

カフェにもイタリアンピッコロ食べに来てくれたピッコロ大好きな

AちゃんとTちゃん、何度食べてもおいしいよね~ってdelicious






Imgp0726
Aちゃんの四海巻き

この向きでの盛り付けか~

私にはそんな発想がなくステキだな~って思いましたconfident






Imgp0728
Tちゃんのキティちゃんのリボン、凝ってますsign01

これまたスゴイ~happy01






Imgp0729
ピッコロのお持ち帰りはできないので・・・

お持帰り分を考えて四海巻きとキティちゃんと3種になってます~






Imgp0732
のりカップを見つけて、おもしろそう~って思って買ったけど・・・

食べにくい~gawksweat02

自家製いくらがコロコロっと転がっちゃいました(笑)






Imgp0733
鶏肉の梅酒煮







Imgp0736
果物のおろし和え

カフェとレッスンで続いていますが、コレ人気ですsign03

今月のおうちごパンレッスンでやりますよ~happy01

23日(水)PMと28日(月)AMです。








Imgp0735
山芋だんごのスープ

ホントはもうちょっとお上品な感じなんだけど・・・

私が具を欲張ったらちょっとね~

でもでも、前回も変ってるしおいしい~って好評でしたsmile

コレもおうちごパンで何れ・・・と思ってます。

こんなのどうかな~って思うレッスンメニューをお食事に出して

みんなの感想を聞いちゃってますcoldsweats01







デザートはあの、先日アップしたリース型のフルーツショコラケーキhappy01

カワイイ~と好評っだったので嬉しいです~heart04






カフェやお教室のお問い合わせはコチラから mail ouchigopan@waraneko.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes










にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いします。

|
|

« 今年のクリスマスケーキ★リース型のショコラフルーツケーキ♪ | トップページ | 子ども・親子レッスン★マカロニグラタン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のクリスマスケーキ★リース型のショコラフルーツケーキ♪ | トップページ | 子ども・親子レッスン★マカロニグラタン♪ »