« 8月のレッスンメニュー♪ | トップページ | カフェのランチ★7月13日♪ »

2012年7月12日 (木)

白神こだま酵母パンでクラブハウスサンド♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

8月に飾り巻き寿司2級認定講座を行いますsign03(場所は我が家ですよ~)

5日(日)と12日(日)の2日です。

3級を取得された方が対象となりますので、興味のある方は7月中に3級講座を

なんとかしますので~happy01sweat01

お早目のご連絡をお願いします~wink

8月も忙しそうな感じですcoldsweats01

メールでもお知らせいたしましたが、レッスンの仮予約されている方は

お早めに(12日まで)日程とレッスン内容のご希望をご連絡ください。

よろしくお願いしますwink






P1020714
クラブハウスサンド

今月の白神こだま酵母パンのサンドイッチレッスンで作ります~note

もうひとつはえびアボカドサラダサンド。

このクラブハウスサンドで、結構お腹いっぱいになりましたcoldsweats01

今日は千葉まで祭り寿司のお勉強に行ってきますdash

昨日はパンのお勉強で、帰宅は12時近くsweat01

明日はカフェ、連休はフルレッスンで、充実した毎日で~すhappy01sweat01notes







カフェやお教室のお問い合わせ先  mail ouchigopan@nobunodaidokoro.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes





 パン教室ナビ 料理教室ナビ



にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« 8月のレッスンメニュー♪ | トップページ | カフェのランチ★7月13日♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

(o・ェ・o)ノコンバンワ

クラブハウスサンド ゴルフの時よく食べていました
最近もっぱら ゴルフしてないから 食べていませんけど(。・w・。) ププッ
このボリュームがたまりません(* >ω<)
レッスンしたいです・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
近くだったら・・・・

ぽちぽち ぽちん

投稿: chiffon | 2012年7月12日 (木) 21時32分

chiffonさん、いつもアリガトですheart04
今、ポチ逃げしてきました~coldsweats01

chiffonさんに私も教えてもらいたことがいっぱいですよ~

ゴルフ場のクラブハウスサンドはどんなのかな~confident
私のクラブハウスサンドは、学生の頃よく行った喫茶店の思い出の味です。
豚肉だったんですが・・・
当時はそういうもんかと思って食べていたけど、豚肉は珍しいみたいですね。
卵はオムレツ風じゃなくて、黄身を少し崩した平たい半熟目玉焼きsign01
そして、粗挽きこしょうをガリガリと濃いめの塩加減がタマリマセン~smilegood

投稿: のぶ | 2012年7月14日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月のレッスンメニュー♪ | トップページ | カフェのランチ★7月13日♪ »