« 10月の白神こだまレッスン★きのこペーストのサンドイッチと甘栗のパン♪ | トップページ | 10月のイーストパン★かぼちゃのハロウィンクリームパン♪ »

2012年9月 9日 (日)

もうすぐなす料理レッスン★なすの和風マリネとなすのはさみ揚げ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

スゴクスゴク急ですが、12日になす料理レッスンを行うことになりましたので

ご興味がある方どうぞ~happy01

10月の日程ですが・・・

外仕事の日程の連絡待ちしてますので~

もう少しお待ちくださいねcoldsweats01




P1030436
なすの和風マリネ

なすのマリネっていうとバルサミコ酢とかオリーブ油とかのイメージですが

今回は生姜が効かせて和風でさっぱりと仕上げてみました。

簡単だし、おいしい~smilegood

もっと早い時期にレッスンして、アッツイ夏にも楽しみたかったな~confidentnotesって

感じのお味です。






P1030448
なすのはさみ揚げ

定番ですが、これまたおいしいsmilegood

コレはおかず用にやさしい味付けですが、チョイ味濃い目にして丼ぶりも最高happy01good

レッスンでは調味料の加減もお伝えしたいと思いますsign01







今日はケーキのプライベートレッスンですhappy01

ママのお誕生日ケーキを小2のAちゃんが作るんですよ~

どんなケーキが出来るのか楽しみですconfidentheart04







カフェやお教室のお問い合わせ先  mail ouchigopan@nobunodaidokoro.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes





 パン教室ナビ 料理教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« 10月の白神こだまレッスン★きのこペーストのサンドイッチと甘栗のパン♪ | トップページ | 10月のイーストパン★かぼちゃのハロウィンクリームパン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ナスのはさみ揚げ 美味しいですよね~♪
好きですょ~

実は昨日 ポークソテー桃のソース作ったのです!!!
今度UPしますので リンクさせてくださいねヽ(*´∀`)ノ
ぽち3つ

投稿: chiffon | 2012年9月 9日 (日) 11時16分

超オシャレなポークソテーを想像しちゃいますconfident
アップ楽しみにしていますね~
リンクも嬉しいです(恥ずかしいケドcoldsweats01)

ブログへは後ほどおじゃましますね~
面倒なんだけど・・・
ジムに行ってきますdash

投稿: のぶ | 2012年9月10日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月の白神こだまレッスン★きのこペーストのサンドイッチと甘栗のパン♪ | トップページ | 10月のイーストパン★かぼちゃのハロウィンクリームパン♪ »