« ご注文の飾り巻き寿司のお弁当♪ | トップページ | 粉チーズがおいしいきのこピラフとなすのデザート♪ »

2012年9月 5日 (水)

桃のサンドイッチとこんがりチキンの桃ソース♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

スゴクスゴク急ですが、12日になす料理レッスンを行うことになりましたので

ご興味がある方どうぞ~happy01

10月の日程ですが・・・

外仕事の日程の連絡待ちしてますので~

もう少しお待ちくださいねcoldsweats01







P1030399
桃と生ハムと玉ねぎのマリネサンド

昨日のカフェのランチでした。

ただサンドしただけでなくパンに塗るものを工夫していて、食べたときにそれぞれは

分かんないかも・・・なんですが、一口食べるとトータル的にはおいしいdeliciousheart04って

感じです。

生徒さんでもあるOさん、おいしいし来年の桃レッスン楽しみ~noteって喜んで

くれました。







P1030387
こんがりチキンの桃のクリームソース

前回はトマト入りだったけど、やっぱり桃だけにしてみました。

いい感じに出来ましたよ~happy01good

なんとなくこんな感じかな~?って味を見ながら作るので、その場で量り

メモをとり、たまにその大事な大事なメモをなくすことがあるんです(笑)

ノートにすればいいんだけど・・・

レッスン用にレシピが完成したら捨て、満足happy01goodっていうのが私スタイルなんです。







P1030384
こんがりチキンの桃バルサミコソース

私はこっちが好きheart04

母はクリーム派だそうです(笑)

好みと言うだけで、どっちもおいしくできましたhappy01scissors

桃があるうちに試作完了で一安心confident

だけどまだまだ今月&来月のレッスンメニューの試作が山積みですよ~happy01sweat01







今日はお寿司とごパンのダブルレッスンsweat01

ブログな場合じゃな~いcoldsweats01

準備してきま~すdash







カフェやお教室のお問い合わせ先  mail ouchigopan@nobunodaidokoro.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes





 パン教室ナビ 料理教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« ご注文の飾り巻き寿司のお弁当♪ | トップページ | 粉チーズがおいしいきのこピラフとなすのデザート♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

コメント

美味しそう おいしそう オイシソウ
桃だ~い好き❤
作ってみます。。。桃売ってるかな?
以前から見てて気になったたんだよなぁ~

ん~食べたい
ぽちⅢツ

投稿: chiffon | 2012年9月 5日 (水) 20時44分

女子は桃好きよね?(笑)
福島の桃おいしいくて大好きですheart04
店先には秋の果物が並んでるけど・・・
あと少し桃楽しめるかな~

投稿: のぶ | 2012年9月 6日 (木) 00時41分

桃をこんな風に使うなんて!!
おどろきー桃の木←古い


ウチは田舎が岡山なので
白桃をこんな食べ方したら叱られそうですけど(笑)

気になりますpig

投稿: kyeebou | 2012年9月10日 (月) 15時55分

kyeebouさんごもっともですよ~
作ってる私自身、実は桃はシンプルにいただくのがいちばん好きです(笑)
桃好きなので、シンプルがいちばんです~
でも、桃パスタやサンドイッチ、サラダまではまだアリかと・・・
桃そのものをいただく感じが好きです。

ソースにしながら桃がもったいないかな~なんて心の声coldsweats01
もちろん、おいしいんだけど・・・
安くはないので、正直もったいない気はしますね~

私の桃料理はTVで桃農家からの中継で、地元のレストランのシェフが
桃料理を紹介していたのが切っ掛けでした。
桃をお料理に使うなんて衝撃的でしたよ~
ちなみに数年前、山梨からの中継でしたよ(笑)

投稿: のぶ | 2012年9月15日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご注文の飾り巻き寿司のお弁当♪ | トップページ | 粉チーズがおいしいきのこピラフとなすのデザート♪ »