« パンケーキとりんごゼリー作り★福島2日目 | トップページ | 11月のおうちごパンの会★春菊ごはんとぶり大根メニュー♪ »

2012年11月14日 (水)

くまさんとお花を巻き巻き♪★福島2日目

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

ホームページの12月の日程、パスワード解除しました。

追加日程もありますので、どうぞご覧くださいね~wink









今日はカフェでした。

週1なのに、カフェのランチの写真がかなり溜まってます~coldsweats01

でもでも、やっぱり今日も福島の続きです~(笑)

2日目の午後に、くまさんとちくわのお花を巻き巻きしましたよnotes

毎回、東京にいながらの集客が難しいな~って思っていてthink

って言っている私は何もしておらずcoldsweats01

「今回はコレを作ろうかと思って・・・」という姉への報告のような相談と写真や

画像などを渡すだけcoldsweats01

もちろん、お1人様の参加だったとしても楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいな~

って思っていて、今回で3回目だけど、こじんまりでも毎回楽しく出来ていましたが

今回は午前午後ともほぼ満席~happy01scissors

毎回行く度に、いろんな人との輪が広がってとっても嬉しいですnote

ボランティアというか親戚のおばちゃんちとか田舎に行くような感じで、東京

生まれの東京育ちで田舎のない私にとっては、とっても嬉しいことで・・・

2日目の夜に姉とお風呂に入りながら、次回は何を巻く?何を作る?バルーンは

もっともっと腕を磨こうね~と話が大盛り上がりでした。

姉が毎回作ってくれる集客のためのポスターのイメージもできたみたいです(笑)

ではでは、写真なんですが・・・

大勢で大忙しだったのと、カメラの設定がおかしくなってしまって、それを直せずに

焦って焦って結局諦めて、(苦手な)携帯で撮りましたsweat01

どれもきれいには撮れてませんが、ご勘弁を~sad






Sn3g0146
表情がいろいろで、かわいかったです~

写真がコレだけでとっても残念think






Sn3g0147
ちくわのお花は色はさみしいけど、子供受けしそうなチーズ入りにしましたhappy01






Sn3g0149


Sn3g0150
姉が作ってくれたポスターです~








カフェやお教室のお問い合わせ先  mail ouchigopan@nobunodaidokoro.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes





 パン教室ナビ 料理教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink


|
|

« パンケーキとりんごゼリー作り★福島2日目 | トップページ | 11月のおうちごパンの会★春菊ごはんとぶり大根メニュー♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンケーキとりんごゼリー作り★福島2日目 | トップページ | 11月のおうちごパンの会★春菊ごはんとぶり大根メニュー♪ »