« 東京ガス田無店の12月★抹茶のリースケーキ♪ | トップページ | こんばんは(^^)★福島県新地町より♪ »

2012年11月 8日 (木)

幸せを呼ぶ(?)ハートの石♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

やっとやっと12月の日程をパスワード付きでアップしましたcoldsweats01sweat01

いつものことだけどギリギリ~sweat01sweat01sweat01

パスワード解除は12日を予定しています。






P1030892
幸せを呼ぶ(と私は思っている)ハートの石heart04

玄関に置いています。

そして、ナデナデしてるんです~happy01note

いただきものなんですが・・・

届いた頃、久しぶりにお友達から連絡をもらったり会ったり~notes

お仕事の話がまい込んできたり・・・

立て続けに楽しい嬉しいことがありました。

もしかしたら石がなくても同じだったかもしれないけど・・・

小さなことを嬉しく思えて楽しい日々を過ごせてるのは、やっぱり石のおかげかな~happy01




P1030894
ハートの石に合わせて台も作ってくださいました。

片側におうちheart04






P1030893
片側にはのぶちゃんのです。

なんと、キラキラお目目なんです~(笑)

本物はかなり正反対な感じですけど・・・coldsweats01

お会いして、笑っちゃったら目がなくなっちゃうのも知っていらっしゃいますが

私のイメージなんだそうです~(笑)

憧れちゃうな~キラキラお目目shine







明日から福島行きです。

バルーンやお寿司、パンケーキ作りなど楽しんできたいと思ってますが・・・

準備がまだまだこれから本腰って感じですcoldsweats01sweat01

なので、今回は3日間ブログはお休みとなります・・・gawk

がんばって書きためて自動更新したかったけど、無理そう~sadsweat02

また帰ってきたらがんばりま~すsign03







カフェやお教室のお問い合わせ先  mail ouchigopan@nobunodaidokoro.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes





 パン教室ナビ 料理教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« 東京ガス田無店の12月★抹茶のリースケーキ♪ | トップページ | こんばんは(^^)★福島県新地町より♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

これ 本物の石?なのでしょうか??
作り物?
本物だとしたら 奇跡ですよね☆彡

応援ぽち☆彡

投稿: ち丸 | 2012年11月 9日 (金) 17時46分

そうそう、本物の石ですよ~
「玄武岩」だそうです。
もちろん地中から掘り出されたものなので、きれいにきれいに
してくださったんです。
ハートheart01
ステキだし、幸せを運んできてくれてると思ってますnotes

投稿: のぶ | 2012年11月 9日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ガス田無店の12月★抹茶のリースケーキ♪ | トップページ | こんばんは(^^)★福島県新地町より♪ »