« クリスマスイブもクマさんケーキ♪ | トップページ | カフェのランチ★12月26日♪ »

2012年12月25日 (火)

東京ガスケーキ教室★リース型のフルーツ抹茶ケーキ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01





メリークリスマスhappy01sign03

やっとそんな言葉を口に出来る今晩です~

いやいや~sweat01

気になっていたお仕事、今日の東京ガスショールームでのクリスマスケーキ作りが

無事に終えて、やっとホッと出来ましたconfident

でも明日はカフェ、その次はダブルレッスンなので、お休みモードはお預けですhappy01sweat01

今日は先日のクマさんケーキとは違って、大人な感じのステキなケーキに

仕上がりましたよ~sign03






P1040628
みなさん、ケーキを超きれいにカットしていて~shine

ケーキもみなさんふんわり~

クマさんケーキもリースケーキもケーキ作りが初めての方やお子さんでも、失敗なく

おいしく焼ける配合と工程のケーキを選んでいるのですが、さすが大人の方は

メッチャきれいにふんわり焼けてましたgood






P1040629
こんな風に積んでいきますnotes

果物の色がきれいで、隠しちゃうのがもったいないくらい(笑)






P1040632

P1040633

P1040634

P1040636

P1040637

P1040638

P1040635
トナカイではなくうさぎりんごにのったサンタさん(笑)

参加予定のお母様のピンチヒッターで、息子さんが~

ケーキ作ったことないですケド~ってこの出来です。

大人な感じで、いろんなステキなケーキが出来て私が嬉しくって~happy02

でもでも、8個のケーキが出来たはずんだけど・・・

写真が7枚しかなく・・・

1個、お写真撮り忘れていましたsweat02

ケーキ作り中でも、チョイチョイボケてまして~

相変わらずののぶちゃんワールドって感じでしたcoldsweats01

そーいえば東久留米店でもゆるキャラ先生的な感じに言われました(笑)






P1040640
最後に、ほんの少しですが試食タイムとなりましたcafe

コロコロ果物&ケーキですが、数時間冷やすとこんなにきれいに切れるん

ですよ~happy01

自分で言うのなんだけど、とってもおいしくいただきましたdelicious








カフェやお教室のお問い合わせ先  mail ouchigopan@nobunodaidokoro.com

ご案内は郵送させていただきますので、ご希望の方はお名前・ご住所・連絡先

お願いしますwink

カフェやお教室のご案内ご希望の方に特典がありますので、お楽しみにnotes





 パン教室ナビ 料理教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ ビジネスブログランキング 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshineとお願いしますwink

|
|

« クリスマスイブもクマさんケーキ♪ | トップページ | カフェのランチ★12月26日♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイブもクマさんケーキ♪ | トップページ | カフェのランチ★12月26日♪ »